« 吉野の柿 | トップページ | 2009秋 甲子園浜BBQ »

2009年11月14日 (土)

藤原京跡

久しぶりに今日は陶芸教室に行って来ました。20091114_003_2 いつもは火曜日のクラスですが所用で欠席した為に土曜日午前クラスに行って来ました。クラスによって先生のその日の気持ち次第らしいのですがバックミュージックが違うらしい。今日はドビッシーのピアノ曲が静かに流れてました。それに皆さんとてもまじめで静かでいつものクラスとは良い意味でえらい違いでした。

素焼きが出来上がってました。

20091114_001

20091114_002

テリアの部分を白化粧しました。後は素焼きして本焼きで出来上がり。

今日のおやつは奥様の柿とくるみ入りのケーキでとても美味しかったです。20091114_004_3

お昼からはお天気が良くなって来たので、橿原市にある藤原京跡にコスモスを見に行って来ました。慌てて出て来たのでデジカメを忘れiPhneで撮る事にしました。残念ながら時期は過ぎてました。来年は絶対もっと早めに見に来ようと思いました。その変わり

ススキが綺麗でした。Img_3658 Img_7709_2

|

« 吉野の柿 | トップページ | 2009秋 甲子園浜BBQ »

コメント

あぁ~コスモス残念でしたね

投稿: 亀吉おかん | 2009年11月14日 (土) 23時40分

◇亀吉おかんさん
コスモスは残念でしたがドッグランには持ってこいのええ場所ですね。
来年の楽しみが一つ増えました(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2009年11月15日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉野の柿 | トップページ | 2009秋 甲子園浜BBQ »