« おすそ分け | トップページ | プチ送別会 »

2009年11月23日 (月)

東より友来る

プラハより帰国、東京在住のラブコさんとご主人が奈良に来られた。ドイツに赴任するまでは奈良にいてその頃のなかよしさん達と一緒にランチをしました。日頃の行いの良い人達のお陰で雨は上がり良いお天気に恵まれました。ランチは日本料理の『おばな』で松花堂弁当を頂きました。20091123_003_2

先付けの蟹肉入り茶碗蒸し20091123_004

20091123_006

デザートのグレープフルーツゼリー

20091123_007

興福寺で記念撮影20091123_009

ラブコさんが奈良に帰って来られたら4人で集まりおしゃべりをしたり食事をしたり、いつも楽しいひとときを過ごせて嬉しい。

久しぶりの皆さんですが、元気そうで良かった。(^ヘ^)v

帰宅するとテレビが大きくなってた。20091123_001 20091123_012_3                                  

部屋の大きさからだと32インチぐらいで良かったのですが、37インチの方がなぜか安かったので37インチにしました。

|

« おすそ分け | トップページ | プチ送別会 »

コメント

うちも37インチです。
買ったときは大きい~と思いましたが
最近、もうちょっと大きいほうがよかったなんて思うようになりました。
慣れって恐いです。
空ちゃんはどう言ってますか?

投稿: アンサリまま | 2009年11月25日 (水) 18時09分

その節はお世話になりありがとうございました。
天気もよく暖かく久しぶりの奈良がとてもいい感じでした。
早くもどりたいなぁ~
京都も東京もすごい人でうんざりでした。
でももう少し東京でがんばります。
またそのうち行きますのでよろしくね!

投稿: ラブコ | 2009年11月25日 (水) 19時25分

◇アンサリママさん
そんなものですか?
旦那は大きい方が良く見えて良いみたいなので(^ヘ^)v
空曰く、猫がトラに見えて恐いそうな~
私的には置く場所を変えれば
もっと大きくてもおかしくないのですが
今の場所ではちょっとバランスが悪い。
・・・でもすぐに慣れるのね。

◇ラブコさん
頑張れるだけ東京で頑張って下され~
珍しいお土産をありがとう。
チェコのクリスマスソングは天使の声で可愛くて素敵でしたので、T丸さんにもダビングして今日の仕事帰りに渡して来ました。Oサンには今月末に枚方の眼科へ行く際に渡しておきますのでね(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2009年11月25日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすそ分け | トップページ | プチ送別会 »