« 2009秋 甲子園浜BBQ | トップページ | おすそ分け »

2009年11月20日 (金)

今日の出来事

今日は小泉保育園。機材を積んで保育園に到着。毎年父兄さん主催で開かれてもう何年のお付き合いでしょうか。とても元気で乗りのいい園児達と一緒に楽しんで来ました。2009111720_018_2 今日のメニューはこんぺいとのテーマ、天国と地獄、音楽紙芝居『いいから、いいから』きんとっと体操、ジブリの森メドレー(さんぽ、君をのせて、トトロ、崖の上のポニョ)アニメメドレー(どらえもん、サザエさん、アンパンマンマーチ、アララの呪文、侍戦隊シンケンジャー、Let'sフレッシュプリキュア。来年もよろしく~年長さん達と記念撮影をしてお開き。2009111720_020 2009111720_022

20091120_002_2

それから、ダンナが今日付けで退職しました。4年前に体調を悪くして60歳まで仕事ができるか?と不安でしたがお陰さまで無事に還暦を迎え、その後2年間、嘱託で勤め今年退職することになりました。長い間、ありがとう、お疲れ様でした。

|

« 2009秋 甲子園浜BBQ | トップページ | おすそ分け »

コメント

そうでしたか・・・40年間すごいです・・・
おつかれさまでしたね、これからは
ゆったりまったり、楽しくお過ごしいただきたいですね。そしていつまでも3人家族
なかよしで…

投稿: マロンママ | 2009年11月21日 (土) 18時10分

◇マロンママさん
ありがとうございま~す。(m_m)
マロン家は4人家族(二人とワン&ニャン)で毎日を楽しんでますものね(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2009年11月22日 (日) 18時53分

御主人さま本当にお疲れ様でした。
無事満了されお喜び申し上げます。
うちもあと1年半で還暦もう少し頑張ってもらいます。

投稿: ラブコ | 2009年11月25日 (水) 19時34分

◇ラブコさん
ありがとうございます。
ご主人様
先日お会いしましたが
還暦近しの人には見えず
とても若く見えますね(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2009年12月 1日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009秋 甲子園浜BBQ | トップページ | おすそ分け »