« ラッキーな一日 | トップページ | 暑かったけど楽しいかったね(^ヘ^)v »

2009年11月 7日 (土)

行ってきました!

毎日忙しい上に、お金もないのにB&Wのセールに行って来ました。セールと聞くと血が騒ぐというか・・・困ったものです。お目当てのものをゲットしてもう正午には自宅に着いてました。なんてたって空の点眼時間があるのでゆっくり出来ない。

|

« ラッキーな一日 | トップページ | 暑かったけど楽しいかったね(^ヘ^)v »

コメント

画像がないけど(笑)
私も迷ってました。コンサートは夕方だから
行くには行けたけど、ぜったいよけいなもの
買ってしまうので・・・
次回までがまんしました^^;

投稿: アンサリまま | 2009年11月 8日 (日) 14時14分

◇アンサリままさん
はい、絶対に余計なものを買いますね(笑)
・・・でも行ける時に行かないと空家の場合はいつ行けなくなるかわからないので、行って来ました。

投稿: 空ママ | 2009年11月 8日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーな一日 | トップページ | 暑かったけど楽しいかったね(^ヘ^)v »