« 暑かったけど楽しいかったね(^ヘ^)v | トップページ | 吉野の柿 »

2009年11月12日 (木)

お陰様なんですが・・・

今日も枚方のA病院へ行って来ました。予約番号17番でしたが9番に入れて貰えラッキー。炎症も治まってるようで15日のBBQに参加OKが出ました。ステロイドの飲み薬は2日置きから3日置きになり、点眼も4種を1日3回になる。次回は今月末ということになりました。今期も11/1ダブル診察、11/6、11/12、11月末と派手な病院通いの幕開けで始まりました。保険が足りるか早心配になって来ました。年間20回しか使えません (    T     _    T    ) 何とかせねば~~~20091112_002

|

« 暑かったけど楽しいかったね(^ヘ^)v | トップページ | 吉野の柿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったけど楽しいかったね(^ヘ^)v | トップページ | 吉野の柿 »