« 豪華版 | トップページ | 風呂桶 »

2009年10月12日 (月)

嬉しい頂きもの(^ヘ^)v

昨日は陶芸の先生に頼まれたチラシを持って散歩がてら蓮君のお店に行って来ました。

           Img_6807                                                                

ママさんとおしゃべりをしていたら蓮君も挨拶に来てくれました。おかあさんがサツマイモやら葉唐辛子の煮たものをどうぞってお土産を下さいました。

Img_5249_3   

                                                               

20091011_003 マンションに帰るとお隣のお隣さんが葡萄を、T&L母ちゃんも和歌山のお土産を持って来てくれました。今日も仕事に行ったら立派な柿を頂きました。皆さんに感謝して頂きま~す。空は・・・何という格好でお昼寝してるのやら~20091011_001_4

|

« 豪華版 | トップページ | 風呂桶 »

コメント


pig 空ママ お口の周りにホクロって
あった?うちの姉はあるんやけど
「いややって言ってもねじ込まれるほど
食べ物に困らへんねんで~」といつも
言っておりますcoldsweats01
&人徳やなぁやっぱしscissors
空ちゃん、雑伎団に入団希望?happy02

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年10月12日 (月) 20時14分

◇ティン・ルー母ちゃん
そうなん、羨ましいですね。
残念ながらホクロはないです。

雑伎団、良いね~
体は柔らかいけど太り過ぎ。
せめて9㎏台にセーブ頑張ります。

投稿: | 2009年10月13日 (火) 06時54分

秋の香りがする頂き物いっぱいで元気になるね。
この前は高級なお菓子サンキューhappy01
みーんな美味しかった~~

早起きして出かけたのに、コスモス残念やったね。
台風・・・私も気がつかなかったなぁ、ゴメンcoldsweats01
うちも昨年は曽爾高原に行ったので、今年は生石高原って
言ってる運転手さんやけど、どうなる事やら・・
忙しいやろうけどrestaurantランチ&お喋りしような。

投稿: 奈良くらら | 2009年10月13日 (火) 09時49分

◇奈良くららさん
こちらこそ、一杯気を遣わせてしまいました。(m_m)
ススキ、宮跡も見事ですが
今日、横を通ると草刈りしてました。
今週末はダリアを見に行くそうな~
確か真美ヶ丘方面と聞いてますがどうかしらね?
また、時間が合えばよろしくで~す。

投稿: | 2009年10月13日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華版 | トップページ | 風呂桶 »