« のじぎく てづくり展 | トップページ | 楽しみなこと~ »

2009年10月25日 (日)

日帰り

突然お悔やみ事があり高松に帰省することになりました。朝 空の眼科予約を取った後だったので枚方経由です。何やかんや考えて走ってて田辺西で降りずに通り過ごしてしまいました(--;)予約は32番だったので余裕があったので心配はしてなかったけど遠回りになってしまった。・・・診察は19番に入れてくれて助かっちゃいました。本当はるるちーのお顔を見たかったけど、途中のコンビニで腹ごしらえをして急いで突っ走って何と淡路島を50分程で通り抜けましたが親戚に到着したのは午後4時半。遅くとも午後6時には高松を出たかったのでお通夜前にお顔を見せてもらいお香典をお供えして失礼を承知で失礼させて貰いました。奈良には午後9時半到着予定でしたが・・・途中 阿波座で通行止め、迂回をする羽目になり大阪市内で暫くぐるぐる迷い、奈良到着は午後10時半過ぎになってしまった。ダンナのお陰で帰って来れたわけで、私一人だったらその日のうちにはとても帰れなかった事でした。それに大事な事をすっかり忘れてまして・・・この日はダンナの誕生日でした。すみません(>_<)

トイレ休憩は津田SA20091025_003 20091025_004

朝 家を出たのが午前10時過ぎ、奈良に夜の10時半に到着。高松に居たのは1時間半でした。残念ながら実家には寄れず、でも久しぶりの強行軍にも疲れもなかったので体調もすっかり元通りになったみたいで良かったです。空はジストロフィーが広がってくもりが大きくなってたので点眼薬を1個増やすことになりました。少しでも小さくなると良いけど・・・2ヶ月様子をみます。後は変わらず、体重は9.8㎏。

|

« のじぎく てづくり展 | トップページ | 楽しみなこと~ »

コメント

うわぁ ものすんごいハードスケジュール。。。
ご無事で往復できて何よりです~。
渋滞情報は もっと詳しくお話すればよかった。。
そしたら 迷わずにすんだかも?
うーん お疲れでてないって申しましても お気をつけてくださいぃぃぃ。
ご無理なさらずで。
空ちゃんもダーリンさんも空ママさんも お大事に。

あ そだ♪。
お祝いは遅れてもおけ~だそうなので♪。
ダーリンさま 
Happy Birthday\(^o^)/。
穏やかで楽しい御歳になりますように。

投稿: テディママ☆リオン | 2009年10月27日 (火) 22時43分

ご親戚にご不幸があったのですね。ご愁傷様です。
空ママもハードスケジュールでのご移動、お疲れだったでしょう?
無理しないで休めるときに休んでね。
空ちゃんも元気そうで何より。
しういえば長らくお会いしてないね。またゆっくりお会いしましょう。

投稿: クラママ | 2009年10月28日 (水) 00時21分

おつかれさまでした。
忙しかったね。
実は、仕事が入ったので、しばらく「よねすけ」は無理かもなの。
でも、数日前にいってもらえれば、予定はあけておくから〜。
月刊誌に1年の連載という事だったから、るるちーと原稿とで慣れるまではふらふらしそうです。
はぅぅ。


投稿: ヒメタロー | 2009年10月28日 (水) 03時38分

◇テディママさん
ほんま何でも適当な私なもので・・・
ほほほ・・・お恥ずかしい限りです。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
そのうちに食べに行こうねと言いつつ未だに行ってませんがお店は決めてます。

◇クラママさん
いつも書き込みありがとうございます。
もうすっかり元気になりましたので
またランチでもご一緒出来たら良いですね。

◇ヒメタローさん
月刊誌の連載だなんておめでとうさ~ん。
急に悪化しなければ次回はクリスマスの予定です。
仕事のお邪魔にならない様によねすけしますのでお構いなく~(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2009年10月28日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のじぎく てづくり展 | トップページ | 楽しみなこと~ »