« 今日の成果 | トップページ | 嬉しい頂きもの(^ヘ^)v »

2009年10月10日 (土)

豪華版

数日前に届いたブランケット。何でもお礼とお祝いだそうです。きゃーっ!と叫びたくなるほど驚き・・・そんなつもりではなかったので恐縮してしまいました。大事に大事にしますね。奮発して貰って申し訳ないやら嬉しいやら○○さんありがとうございました。20091010_017_2

昨日は白犬さんの友達とランチ、おしゃべりしたおし、夜は葉加瀬太郎のコンサートへケンタ君のママさんと行って来ました。コンサートが終わり帰ろうとしてるとアリスさんとkuriちゃんに声をかけられました。kuriちゃんは前回の時にも会いました。今回もCDを買って葉加瀬さんと握手して帰るそうな・・・大ファンなんやね(^ヘ^)v

今朝は早朝からダンナのリクエストでコスモスを見に亀岡へ行って来ました。到着してあっ!と気がついたの。台風の影響かな?残念でした。20091010_002 でも珍しいコスモスを見つけました。20091010_003

こんなのは初めて見ました。20091010_001 20091010_015 20091010_007

まぁ~こんな時もあるさっ!

さて、今日のリベンジで明日はどこへ

なばなの里? ブルーメの丘?

伊吹山のススキもええ感じらしいけど・・・

ススキなら宮跡でええやんね。(^ヘ^)v

|

« 今日の成果 | トップページ | 嬉しい頂きもの(^ヘ^)v »

コメント

亀岡、見頃がすぎてたのですか?
毎年、ここはきれいですよね。
横の体育館で息子がよく試合をしてたので、時間の合間にコスモスを見に行ってたのがなつかしいです。
空ママドライバーも、どこでも行けてすごいですね。
冬が来るまでにいっぱい綺麗な景色みておきたいね。
空ちゃん、調子良さそうでよかった。
季節の変わり目なので、体調には気を付けてね。

投稿: クラママ | 2009年10月16日 (金) 20時35分

◇クラママさん
いつもありがとうございます。
そうなんです。
昨年とても綺麗だったと言うことで行きましたがお花の見頃は難しいですね。
少し早過ぎた?のと台風の後という事で残念でした。
行きたいところは一杯あるのですが
最近は年のせいか遠出が
ちょっと億劫になって来ました。
クラママさんのハイパワーはどこから生まれるのかしら(^ヘ^)v

投稿: | 2009年10月17日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の成果 | トップページ | 嬉しい頂きもの(^ヘ^)v »