« 油断大敵 | トップページ | 元気過ぎる~ »

2009年10月 3日 (土)

ピカピカだ~い

ずっとお世話になってる動物病院が9/25に新築移転オープンしました。20091003_001

20091003_002

とても大きく綺麗になって室内にはお祝いのお花が一杯でした。空は今日で早三回目。一回目は毎月の薬を頂きに9/30(水)。翌日、ワクチン接種のハガキが届く。(何と間の悪い)すっかり忘れてました。仕方なく10/2(金)のお昼前に行ったら二時間待ちと言われ、また後日と言うことで今朝行って来ました。8時40分頃に到着、5番目だったけど終わったのは11時前でした。相変わらず混んでます。前と比べると駐車場が広くて沢山置けるので待っていても気持ち的には楽ちん。病院から帰ると宅配便が届いてました。20091003_005

何かしら?と思いきや

・・・月餅じゃないですか。

とても上品で癖になる美味しさ。

ありがとうございました。

200909291001_026

新築オープンの粗品(エコーバッグとハンドタオル)

それから、数日前に8/11に亡くなったケンタ君のママさんが49日法要が終わったとのことでご挨拶に来られた。リフォームが終わってすぐでごたごたしててお悔やみが遅くなって申し分けなかったのですが、わざわざご丁寧にありがとうございました。20070910_015jpgケンタ君も同じ病院でした。

200909291001_029 

享年12歳

↑ちょうど二年ぐらい前の写真。ママさんも少しづつ元気になると良いね。

|

« 油断大敵 | トップページ | 元気過ぎる~ »

コメント

空ちゃんもう新装のO病院に三回も行ったの~^^
うちはこのところおかげさまでトラブルないのでいつ行くかなぁ?

新しくなっても長い待ち時間は変わらないのネ。。。。。。

投稿: セーラママ | 2009年10月 4日 (日) 22時47分

◇セーラママさん
3回も行ったのですが
体調が悪いわけではないです。
持病の薬を貰いに行った次の日にワクチンのハガキが到着。
ワクチンだけだから12時前にと行ったのが甘かった。午後2時過ぎになりますが・・・と言われまた出直す事になって。
計3回でした。

投稿: | 2009年10月 5日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断大敵 | トップページ | 元気過ぎる~ »