« 豊住和廣 陶展 | トップページ | おとうさん、いらっしゃ~い! »

2009年9月 8日 (火)

お気に入り~♪

2009090408_012 月日の経つのが早く感じると言うことは年を取ったと言うことらしい。また一週間が過ぎて今日は陶芸でした。今日もまた蚊遣りを作りました。いつまで作るのか・・・先週、素焼きの蚊遣り器が今日、早出来上がっていて驚きました。

本来であれば、クリスマスの頃に焼き上がるのですが、先生の陶展のお陰です。もしかすると・・・先週、釉かけしたものも来週に出来上がるかも?だとしたら大喜びラッキー(^ヘ^)v 

2009090408_002_2 

以前からお願いしていたウエスティーのブローチがやっと手に入りました。1960年代のものらしいです。

可愛い~(^ニ^)

2009090408_011

忘れるところでしたが

今日のおやつはチーズケーキ

美味しかった(^ニ^)

|

« 豊住和廣 陶展 | トップページ | おとうさん、いらっしゃ~い! »

コメント


pig蚊遣りの道は続く のね。
ステキな作品やんかいさgood
早くしあがってよかったね。
アンティークのブローチもゲットできて
美味しいケーキも頂けて
ちょっとし・あ・わ・せnote
が うれしいよね~heart04

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年9月 8日 (火) 21時47分

蚊遣りの白犬さんもブローチの白犬さんも かわいいざんすlovely
このブローチは 満月さん??

チーズケーキ らぶhappy02

投稿: テディママ☆リオン | 2009年9月 9日 (水) 12時31分

お久しぶりです。
蚊遣り器はもちろん可愛いですが、その隣のウエスちゃんもとってもgoodです~。
モデルさんは間違いなく空さんですねsmile

アンティークのブローチも素敵です。
以前、オークションで見つけたんですが、傷があって気になるので諦めましたdespair
今度お会いした時、見せて下さいね~note

投稿: こゆママ | 2009年9月10日 (木) 20時52分

◇ティン・ルー母ちゃん
蚊遣り器作りは楽しいので
ずっと続けたいけど・・・
来年の作品展の事を思うとね・・・
もうそろそろ新作を考えないと
3年連続蚊遣り器になってしまいます。
でも、何も浮かばない(--;)

◇テディママさん
そうで~す。
ずっとお願いをしてて
いつもテリア違いで
今回やっとウエスティーでした。

◇こゆママさん
ご無沙汰をしています。
こちらのお店にはテリアもの
結構置いてます。
先日もケアンのポストカード(使用済み)が
ありましたが、ええお値段だったので
やめました。満月アンティークで検索してね。また奈良に来られる事があれば案内しますので遠慮なく~(^ヘ^)v


投稿: | 2009年9月11日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊住和廣 陶展 | トップページ | おとうさん、いらっしゃ~い! »