« お気に入り~♪ | トップページ | 久しぶりにオフ »

2009年9月11日 (金)

おとうさん、いらっしゃ~い!

毎日1時間から1時間半の仕事に追い回されて落ち着かず、一日ゆっくり出来る日を作らないと遊びにも行けない(>_<)。今日は今秋初こんぺいとうのコンサートでした。大和郡山かんざん園(高齢者ホーム)の皆さんと郡山保育所の皆さん。園児達が20090911_012とっても元気でノリノリでコンサートを盛り上げてくれて楽しいコンサートになりました。高齢者の方々にはちと喧しすぎたかもです。今日はアニメの新曲(アララの呪文、侍戦隊シンケンジャー、Let'sフレッシュプリキュア)3曲があったので必死でした。来週のコンサートまでには少し余裕が出来ると良いのですが・・・メンバーの皆さんお疲れ様でした。

お昼は近くにあるHAMPでランチ。20090911_014 20090911_016

先週は練習帰りにこちらでランチ。2009090408_006_2 2009090408_004_2                                   

何でもこちらのお店はパエージャがお薦めらしい。

一度予約して食べに行きたい。

帰宅後、すぐに仕事へ。帰ってくると不在連絡票が入ってました。オオーッ!やっと家にも来た!BIGストラップのおとうさん。200909112_002_2

でも、空は気に入らないようだ。200909112_003 200909112_005

|

« お気に入り~♪ | トップページ | 久しぶりにオフ »

コメント


pig お疲れさま~
お年寄りも子ども達も楽しめて
素晴らしい事やね~good
苦労のかいがあるじゃん。
自分にご褒美の美味しいもんも良いね。
お父さんがいらっしゃったのね~heart04
うらやまし~
空ちゃんはヤキモチかしらん。
今度 携帯に付けてるところ
見せてちょhappy02
ところで 「侍戦隊」が
待戦隊になってまっせ。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年9月13日 (日) 10時11分

◇ティン・ルー母ちゃん
あらら・・・
ご指摘ありがとう~

携帯につけるとお荷物なんで
お暇な時に見に来てちょ。
明日大型ゴミを出すと取りあえず
一段落する予定です。

投稿: | 2009年9月13日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り~♪ | トップページ | 久しぶりにオフ »