« おとうさん、いらっしゃ~い! | トップページ | こんぺいとうコンサートin石光保育所 »

2009年9月14日 (月)

久しぶりにオフ

20090915_006月曜日の朝

20090915_016

お昼20090915_018

仕事がキャンセルになったので

久しぶりに友達のOさんと早めのランチ。

その後、またまたこれで最後と言いながら大型ゴミを持って焼却場へ。

その後、車の洗車へ。次から次へとやることが山積みだわ。

夕方、早めの散歩。いつもゴチになってるので 鯛焼きでもと思い 出かけて行ったけど、まだオープン前で残念賞。今日も何も持たず ゴチになろうと思ってると そこに亀吉君とおかんさん登場。何でも私と空を見かけたのでこちらだと察して来られたらしい。スゴイ!

で、一緒にゴチになったのでした。Img_6807_2 ドッグカフェでも出来そうな手際の良いティン・ルー母ちゃんです。

いつもありがとうです。

携帯しか持ってなかったので 写真はこれ一枚。(--;)

情報通のおかんさん、流石です。

|

« おとうさん、いらっしゃ~い! | トップページ | こんぺいとうコンサートin石光保育所 »

コメント

オフとは言え、お忙しい一日でしたね
追い駆けて、お邪魔させて頂き
ゴチにまでなって、
おかんは「どうもありがとうございました」の、一日でした。
カフェができるお庭のある家って
憧れますね~
また、お会いできます日を
楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2009年9月15日 (火) 22時04分


pig鯛焼き残念やったね~
しかしオフとはいえ
忙しいねんね~eye
超動かざる事山のごとし の私は
見てるだけで目が回りそうwobbly
あんな手際でカフェやったら
速攻つぶれるわーきっとcoldsweats02
もっとお手製のお菓子なんぞが出せれば
いいんやけど それは夢の夢~
とりあえず飲み物しか無理ですんgawk
お互いに体調に気をつけようね
今度は鯛焼き試食会やね

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年9月16日 (水) 19時51分

一休み◇亀吉おかんさん
散歩で前を通ると
寄りたくなります。
ほんと素敵ですよね(^ヘ^)v
おかんさん宅の前も公園で良いですね。
また見かけたら声をかけて下さいまし。

◇ティン・ルー母ちゃん
ずっと洗車気になってたので久しぶりに
ほっとしましたが、次の日は雨(>_<)

いつも突然ご馳走さまです。
一休み出来るだけでGood!
それにいつもドリンク&お菓子付きだもん。
言うことなしね(^ヘ^)v

鯛焼き試食会楽しみね~♪

投稿: | 2009年9月17日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとうさん、いらっしゃ~い! | トップページ | こんぺいとうコンサートin石光保育所 »