« ついてなかったけどすっきり~♪ | トップページ | まったりな日 »

2009年9月25日 (金)

思いがけず、にんまりっ!

先週の日曜日の朝、起きると喉が痛くて、あちゃーっ!もしかして風邪?前日、早朝の明日香が思いのほか寒かったし・・・あれから一週間うがいと風邪薬と安静で何とか寝込むことなく今日まで来れて。明日は休みだわ。しっかり治しておかないとね。まだタンが出て詰まって気持ち悪いです。熱はないのでHiroちゃんにいただいたマスクをしてこんぺいとうの練習に行って来ました。メンバーのRちゃんがペット博に行って来られ来年の誕生日プレゼントにとアンブレラをくれました。思いがけないプレゼントに嬉しくなりました。2009092025_019

可愛いウエスティーがベージュ地にプリントされていておされ~♪

大変に気に入りました。

マロン君のも買ったのかしら?

Rちゃんありがとうね(^ヘ^)v

早く体調を整えてショッピングにお出かけしたいものです。

|

« ついてなかったけどすっきり~♪ | トップページ | まったりな日 »

コメント

気に入っていただいてウレチイです~!
空ちゃん空ちゃんと思ってオーダーして
マロンのこと、すっかり忘れていまちた・・・
バカだね~ 来週、雨が降る日がありそうだからお出かけしてね。

投稿: マロンママ | 2009年9月26日 (土) 10時10分


pig ステキな傘やね~ 羨ましいlovely
優しいお友達に感謝ですね。
こんな傘やったらrainも楽しい。
忘れてきたりしないでね~happy01
また見せてちょうだいね。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年9月26日 (土) 11時48分

空ママさん、おひさ~~coldsweats01
体調はどう?無理は禁物やよ。
リフォームからの疲れが出てきたのかしら。
大変みたいやね、リフォームの事又教えてな。
それにしても可愛いnote傘。
勿体なくて使えないんちがう。私にも今度見せてなっ。

投稿: 奈良くらら | 2009年9月26日 (土) 23時39分

◇マロンママさん
・・・すみませんでちた(--;)
ではでは年明けマロンママさんのお誕生日にオーダーしますね。

◇ティン・ルー母ちゃん
そうなんよ、忘れない為には使わないこと。
一度、近鉄で買ったお気に入りおろしたての傘をとあるお店の傘入れに入れて買い物をして出て来たら
(数分)消えてた・・・
ええ・・・・っ!
今でも信じられないけどショック!
奮発して買ったからね。
それからは白いビニール傘か安物を愛用。

◇奈良くららさん
お元気でしたか?
流石の元気印の私も
真夏のリフォームで体調を崩してしまって
なかなか復活出来ずというか
急に何でもが億劫になって
随分年を取った感じです。
風邪なんかもひいて
もう一つはっきりしません。

いつでも見に来て下さいね。
10/20からは旦那がずっと在宅なので
それまでにね~(^ヘ^)v

投稿: | 2009年9月27日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてなかったけどすっきり~♪ | トップページ | まったりな日 »