« こんぺいとうコンサートin石光保育所 | トップページ | 思いがけず、にんまりっ! »

2009年9月19日 (土)

ついてなかったけどすっきり~♪

昨日の疲れを残したまま今日は早朝に明日香の稲淵へ彼岸花を見に行った。行く前にダンナに充電は大丈夫?と言われ、大丈夫大丈夫と言ったのに、いざ写真を撮ろうとしたら充電切れ目前(--;)    

彼岸花はもうひと息。20090919_010 20090919_004

午後からは昨日の振り替えで仕事。いつもよりも20分早めに始めたのに終わるのはいつもと同じ時間(--;)。         

空をBeeサロンへ連れて行きトリムをお願いする。夕方迎えに行くとBeeママさんとお姉さんの二人で綺麗にトリム中。写真をと思ったけど、携帯も、デジカメも持ってない・・トホホ・・・ついてない(>_<) その後、お借りしてた冷風扇を返しに行ったがお留守。連絡しようにも携帯を持ってなく。今日はホントこれと言って悪い事はなかったけどついてなかった。

20090919_014

空はすっきり良い香りに包まれてGood!

Beeママさん、お姉さんありがとうございました。

自宅でお父さんと記念撮影。         

トリム前の写真。20090919_002

|

« こんぺいとうコンサートin石光保育所 | トップページ | 思いがけず、にんまりっ! »

コメント


pig今日も大活躍でしたね~
私は午後に地域防災の会議があり怖怖出席しましたcoldsweats02
インフル恐いsweat01
空ちゃん・お父さん2ショット いいね~good
座り方がおんなじだわhappy01

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年9月19日 (土) 23時52分

◇ティン・ルー母ちゃん
母ちゃんも何かと地域の事で大変やね。
元気で忙しいのは良いのですが
気を付けましょう。
昨日の朝から喉が痛くて
風邪をひいてしまったようです。
明日までに治ってますように!


投稿: | 2009年9月21日 (月) 20時16分


pig今日はわざわざありがとうございました。<(_ _)>
何にもしてなくて お世話になるばっかし
なのに…
◯5歳も悪くないな なんて
都合の良い事思ったりしてbleah
お天気の良いときに また遊びに来てね。
鯛焼き 鯛焼きsign03

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年9月21日 (月) 20時58分

◇ティン・ルー母ちゃん
いえいえ~こちらこそ毎度よねすけしてお世話をかけてますのでね。
シルバーウィークは風邪の為、仕事と最低限度の事をするだけで後は大事をとって安静にしてました。なので鯛焼きはまだ食べてません。

投稿: | 2009年9月24日 (木) 21時56分

あらら・・・ついてなかったんですね~
でも、空さん、きれい・・可愛くしてもらってよかったですね。
うちらのほうも 今 彼岸花が きれいですよ~

投稿: ごろにゃん | 2009年9月24日 (木) 23時02分

◇ごろにゃんさん
まだ彼岸花綺麗ですか?
明日、起きて体調が良ければ
リベンジしたいけど・・・

投稿: | 2009年9月25日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんぺいとうコンサートin石光保育所 | トップページ | 思いがけず、にんまりっ! »