« 今日から暫く夏休みします | トップページ | 豊住和廣 陶展 »

2009年9月 2日 (水)

夏休みの思い出

早いッ!気が付くともう九月になってました。7月下旬よりお盆前まで自宅リフォームですっかり疲れてしまって・・・トホホ・・・こんなに疲れるとは思いませんでした。埃にまみれて2週間程、前後準備やら片付け等でぐったり日々。昨日 久しぶりにティン・ルー母ちゃんに会った第一声「どうしたん、やつれてー」でした。帰宅して鏡を見るとほんまにその通りでした。被ってるキャップはずれるし、綿パンはベルトしないと落ちそうです。でも お陰様で旦那も空も体調を崩す事なく2009年空家夏の大イベントは無事終了しました。まだ片付けは残ってますが、取りあえず落ち着いた事にしましょう。 20090804_050_2 20090804_051_2 20090804_052_2 20090804_058 20090804_062_2 200907280810_016 200907280810_014 20090804_047 2009082021_006_2 2009082021_019 2009082021_023_2 2009082021_020 2009082021_026_2 2009082021_028

2009082325_010_3 2009082325_015_2 2009082325_025 2009082325_026 2009082325_033_2 2009082325_036_2 200908260901_003_2 200908260901_006_2

差し入れのミルクレープ、美味しかった。こんぺいとうでは夏恒例 琵琶湖でモータボート&BBQ。何もせず参加して食べる。旦那孝行で桜井休耕田にひまわりを見に行く。陶芸は相変わらず蚊遣り職人。↑今日のおやつ 梨も切り方次第で上品で美味しそう。見習わなくっちゃです。Hさん手作りの空パン。見かけより美味しかった。散歩中久しぶりにティン・ルー家に寄りティータイム。ご馳走様でした。なのに空はデカイ運Pを手土産に置いて帰る。いつもすみませんです。(m_m)久しぶりなのにね・・・(--;)

|

« 今日から暫く夏休みします | トップページ | 豊住和廣 陶展 »

コメント

空ママさ~~~~ん、おひさです。
そして、お疲れ様でした。
忙しい中にも、もりだくさんの夏を過ごされましたね。
空ちゃんもパパさんもお元気そうで、何より・・。
空ママ、またやせたの?
食欲の秋で、一気に取り戻してくださいね。
だいぶん涼しくなりましたね。また秋にはお会いできる機会があると嬉しいです。

投稿: クラママ | 2009年9月 3日 (木) 08時31分

お久しぶり~
お休みしてるあいだによりスリムになられましたか~
なんともうらやましい話です。
うちはアンディが8キロまで痩せましたが、元気になってもとどおりで(-_-;)
ダイエット続行中です。
また美味しいもの食べにいきましょ!

投稿: アンサリまま | 2009年9月 3日 (木) 12時58分

◇クラママさん
ご無沙汰してま~す。
早速のコメントありがとうございます。
痩せたというか、年を取って痩せるとやつれた感じです。
お会いする時までにはしっかり食べて
普通に戻るよう頑張らなくっちゃ(^ヘ^)v

◇アンサリままさん
ご無沙汰してます。
スリムだと良いのですがね~
何でも度が過ぎるとね(>_<)
アンディ君、元気で何より~(^ヘ^)v
8㎏台・・・夢のような話。
空さん、一週間前、枚方の病院で9.75で喜んだのも束の間はや9.9になってた。(>_<)
また 美味しもん処よろしくで~す。

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 18時43分

お疲れさまでした~~~(^_^;)

ほんと、リフォームで家中大変だったけど無事に終わり綺麗になってよかったね♪
おまけに心労でスリムに(笑;)
これ以上痩せると空ちゃん抱っこできなくなるので、また皆で美味しいものでも食べに行きましょう!
=私はヒッキーでダラダラ過ごしたので太りました。。。。(-_-;)

投稿: セーラママ | 2009年9月 5日 (土) 00時09分

◇セーラママさん
リフォーム中は何かとお世話になり大変に心強かったです。ありがとうございました。

はい、セーラママさんは少し太った方が断然素敵ですよ。(^ヘ^)v

投稿: | 2009年9月 6日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から暫く夏休みします | トップページ | 豊住和廣 陶展 »