« 久しぶりにオフ | トップページ | ついてなかったけどすっきり~♪ »

2009年9月18日 (金)

こんぺいとうコンサートin石光保育所

今日は御所市にある石光保育所へ出前コンサートに行って来ました。遠方なので自宅を午前7時20分に出る為、残念ながら空の散歩は出来ませんでした。2009091718_001_2案の定、帰宅したらおしっこシーツにウンPがありました。

少し渋滞気味でしたが保育所には午前9時頃に無事到着。2009091718_010_2 2009091718_012_3 2009091718_013_2 2009091718_014_4 2009091718_016_3

一時間のコンサートも滞りなく終了。保育所にしては珍しく大胆なクロス張り。天井にはシーリングファンが付いてました。ランチは一度コンサート帰りに寄って美味しかったお店。2009091718_017

2009091718_018 2009091718_019

今日の定食 750円。

今日もうまうまでした。

満腹になり朝が早かった為、帰る車中はもう眠たくて仕方なかった。今日は仕事も明日に振り替えをしていたので先日約束をしていたOさんと蓮君のお店に行って来ました。徒歩で5分位ですがなかなか仕事があって行けない。今日行っておかないとまた暫く行けないので空連れで行く。2009091718_030 眠気覚ましに水出しコーヒーをいただく。Oさんは以前にこちらの教室で習い事をされていました。何でも本を見て器用に手作りされます。羨ましい限りです。日本画も上手いしね。眠たくて肝心な写真を撮ってませんが、店内はとてもおしゃれで落ち着いた雰囲気です。素敵なコーヒーカップ(売り物)がセンス良く並べてありました。いつも空連れなのでテラス席専用。今日初めて店内でいただく。でも、空がテラスで吠えたおすので仕方なく私達もテラス席に移りおしゃべりに花を咲かすことにしました。2009091718_023

|

« 久しぶりにオフ | トップページ | ついてなかったけどすっきり~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにオフ | トップページ | ついてなかったけどすっきり~♪ »