« 嬉しいこと | トップページ | 蓮と睡蓮 »

2009年7月10日 (金)

いい身分

今日はお友達の紹介で佐保台幼稚園へ出前コンサートに行って来ました。主催は佐保台地区民生児童委員協議会。幼稚園のリズム室をお借りして、対象者は0歳から6歳児未満のお子さんとお母さん、それに幼稚園の皆さんも参加してくださってで約50名ぐらいになりました。想定外の暑さの中、汗にまみれつつも楽しいコンサート。民生委員の方々のご協力で気持ち良くコンサートが出来ました。皆さん、楽しんでくれたかな?20090710_007_2

←おニューの衣装でコンサートに望むメンバー。

音楽紙芝居はお初、新曲もあったりで殆ど写真を撮ってなかった(--;)20090710_008_4

皆さん、むし暑い中お疲れさまでした。来週も頑張りましょう。(^ヘ^)v

空と言えば涼しい冷房のきいた部屋でごらんのとおり。20090710_001 良い身分やねって心の中で思ったのでした。

|

« 嬉しいこと | トップページ | 蓮と睡蓮 »

コメント


pig 暑い中 お疲れさま~
皆さん ピンクがお似合いよwink
お子も保護者も楽しい時間が過ごせて
喜んでるわね きっと。
空ちゃん おしっぽとアンヨが
おんなじ長さだね
なぜか かわい~heart04

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年7月11日 (土) 23時06分

◇ティン・ルー母ちゃん
幼稚園のリズム室にはエアコンはないのでした。(>_<)
あまりの暑さで始まる前に疲れちゃいました。

あっ!と驚く短さ(--;)

投稿: | 2009年7月12日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいこと | トップページ | 蓮と睡蓮 »