« くれ~~ | トップページ | 嬉しいこと »

2009年7月 5日 (日)

気が付くと7月

200906300705_011_3月曜日に宅配便が届く。

宅配便大好きの空

全部自分のものと思ってガジガジ。 

火曜日 モロゾフにて200906300705_005_2

200906300705_022 水曜日

Aさん宅の美味しいもの。

200906300705_019_3

木曜日200906300705_027_2                              

金曜日のランチ

6/29オープン

鮨楽のお造り定食

200906300705_032_2 土曜日

最近は夕刊が郵便受けにささったままです。

気が付かないのか見えないのか?

年のせいかな?

日曜日200906300705_042

ワン友蓮くんのお店(のじぎく)新築お披露目ライブに行く。

Machiko万葉JazzLIVE

200906300705_046

万葉の衣装に心地良い歌声、迫力のあるピアノに癒されました。その後、新築のお店を見せて貰いました。オープンが楽しみです。200906300705_035_2                                    会場は満席大盛況。お誘い頂きありがとうございました。         

蓮くんもお疲れ様でした。

お土産にブランベリーのクッキーを頂きました。200906300705_049 先月と比べると運気の良い7月。明日からまた忙しい一日が始まる。楽しみでもある(水曜日を除けばね)

|

« くれ~~ | トップページ | 嬉しいこと »

コメント

一週間があっという間にたってしまいますね・・・note
木曜日は、空さんの休憩日ですか???happy01

投稿: りんごママ | 2009年7月 6日 (月) 08時58分

毎日忙しいですね(笑)
家でダラダラしてる私でも1週間って早いなって思うので、空ママさんならなおさらでしょ~
もう一年の半分以上すんでしまいましたよ(+_+)

投稿: アンサリまま | 2009年7月 6日 (月) 11時54分


pig しかし見事に3回も会いましたね~eye
30秒違ってたら会わないのに 見事sign01
のじぎく って不退寺に行く途中のお店?
5日の日曜 夕方のシスターズ散歩で
通りかかって お店の人がお客さんのお見送りしてたので 
父ちゃんと 何のお店かなぁって話しながら通り過ぎました。
カフェもされてるの?
さすがにお顔が広くてステキなライブも堪能できてよかったね。
美味しい物やら楽しい事やら 羨ましい~happy01
空ママの良い運気をちょこっとでも
あやかりたいわぁ~ happy01

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年7月 7日 (火) 16時45分

◇りんごママさん
調子に乗って来る仕事を全部引き受けてしまって後悔してる今日この頃。
空は毎日休息日です。(--;)

◇アンサリままさん
先日はありがとうございました。
7/10は巷ではボーナス日、私は幼稚園でコンサート、きっとええ結果が出ますとも!

◇ティン・ルー母ちゃん
この日は新築お披露目会のコンサートでした。8月中にはカフェオープン予定だそうです。ずっと手作り教室と販売をされてました。オープンしたら近いのでまたどうぞ~


投稿: | 2009年7月 7日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くれ~~ | トップページ | 嬉しいこと »