« 気が付くと7月 | トップページ | いい身分 »

2009年7月 7日 (火)

嬉しいこと

昨日は2ヶ月ぶりに空の眼科診察へ行った。午前中に行こうか夕方にするか迷ったけど帰りが暗くなると疲れるので7時30分から予約取りに頑張った結果13番。10時過ぎに到着予定で8時半過ぎに家を出る。10時前に到着すると10番に繰り上げてくれたので11時過ぎに終わる。2009070607_001 お返ししたいものがあったので「よねすけ参上」でHさん宅に寄る。12時には枚方を出ないと午後の仕事に間に合わないのでちょこっとおしゃべりをして急いで帰路に。2009070607_006 デジカメを向けるとにこっと微笑んでくれたるるちー。病気が信じられない素敵な笑顔だわん。

2009070607_015

2009070607_020

トルコ石の指輪

          

先日三宮へ行った時にいただいたビーズの指輪。2009070607_018

今日届いたお中元2009070607_028

皆さんのお心遣いが嬉しい1週間。

今日は陶芸で昨年頼まれてた蚊遣りとお香入れを仕上げた。おやつは2009070607_030 2009070607_031 2009070607_032

涼しそうなガラス器に入った白玉に抹茶ゼリーでした。その後 今日は美容室へ行きすっきりして帰宅。明日に備える。

|

« 気が付くと7月 | トップページ | いい身分 »

コメント


pig 空ちゃんとるるちーちゃんの笑顔で 癒していただきました happy01
一緒にニコッとして 元気出さなくちゃsign03 

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年7月 8日 (水) 16時52分

空ママさん、おひさーです。
忙しそうやけど、充実した日々を楽しんでるねwink

蚊遣りに灯りをともして上機嫌の誰かさん?です。ありがとーnote

るるちーちゃん、何時見てもdogぬいぐるみ、みたいで可愛い~わぁlovely

投稿: 奈良くらら | 2009年7月 9日 (木) 09時47分

◇ティン・ルー母ちゃん
そうですね。
心配してもしなくても現状は変わらないし
楽しく行こうと思ってる。
るるちーもそうなんですが
お友達のわんこが今大変な事になってます。
で、心を痛めてます。

昨日の仕事では何があったのか?
佐保川の桜並木の下を守ってね
穏やかでありますようにと
呪文を唱えながら行ったお陰か
超ご機嫌で爆弾落ちず。
3ヶ月近く行った中で初めての出来事。
ちょっと気が抜けました。

投稿: | 2009年7月 9日 (木) 09時56分

空ママさん 
爆弾がそれたのは、ターコイズのおげかもよー。
うふふ。

奈良くららさん もー、もこもこなんですよー。

ティン・ルー母ちゃん るるちゃんに会いに、るるちーつれて、空ちゃんとヨネスケするかもしれません。


投稿: ヒメタロー | 2009年7月 9日 (木) 16時18分

空ちゃんの笑顔とるるちーの笑顔で、なんだかほっとしました。笑顔ありがと。
空ママ、相変わらずタイムリーに動いてますね。
暑い時期なので無理しないで、御大事にね。

投稿: クラママ | 2009年7月 9日 (木) 21時49分

◇奈良くららさん
おひさ~お元気ですか?
るるちーもこもこで可愛いよね。

灯りを点してくれてありがとう~
でもあかり仕様にしてないので
穴が大きくて綺麗じゃないでしょうが
楽しんで貰えて嬉しいで~す。

◇ヒメタローさん
そうだと嬉しいですわん。
只の気まぐれかもです。
半世紀以上生きて来て
このような人にお目にかかったのは初めてだよ~ん。
元気によねすけ出来ると良いね(^ヘ^)v


投稿: | 2009年7月 9日 (木) 22時00分

◇クラママさん
いつもカキコありがとうございます。
・・・もうご無沙汰ですんまそ~ん。
自分ちのアップだけでアップアップしてます。(m_m)
今月末ごろからリフォーム開始なので
片付けやら何やらで益々忙しくなります。
取りあえず明日と来週のコンサートが終わってから考えようとのんきな私です。


投稿: | 2009年7月 9日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付くと7月 | トップページ | いい身分 »