« 蓮と睡蓮 | トップページ | 今日の空さん »

2009年7月13日 (月)

毎日暑いね~

毎日暑くて散歩も億劫、朝早く出かけてみたがやはり暑かった。20090713_003 20090713_004_2 20090713_008

でも、暑さにも負けず頑張る皆さんがいた~20090713_0111_3                         

絶対にこれだけは頑張れない空と私です。

夜に宅配便が届く。Kママさんからでした。空は喜び、早く開けろと目で合図する。20090713_016

開けると中からアッ!と驚く素敵な手作り木製ベンチ(masamiさん手作り)とおやつとおもちゃが出て来ました。20090713_018_2

折角なのでKママさんの作品も一緒に並べてみました。素敵なKママワールドになりました。蚊遣り器のお礼だそうです。お礼のつもりで差し上げた蚊遣り器でしたが、ありがとうございました。20090713_017_2

|

« 蓮と睡蓮 | トップページ | 今日の空さん »

コメント

毎日暑くって、本当にお散歩大変ですね~coldsweats02
でも、空さんお元気そうで良かった~sign01

昨日はお電話ありがとうございました。
このベンチ、気に入って頂けた様で嬉しいですscissors
でも、私の拙いウエスちゃんをこんなにもらって頂いてたとは・・・。
本当に申し訳ないです~、ですcoldsweats01

投稿: Kママ | 2009年7月14日 (火) 22時34分

◇Kママさん
本当に毎日暑いですね。
ま~ちゃんも良くなられた様で良かったです。
可愛い羊毛ウエス気に入ってます。
だんなも立ちウエスとお座りウエスは空に似てるといってお気に入りのようです。
頂いたベンチに乗せるとばっちりでした。
ありがとうございました。\(^O^)/

投稿: | 2009年7月15日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓮と睡蓮 | トップページ | 今日の空さん »