« 昨日と今日の出来事 | トップページ | 夏休みの思い出 »

2009年7月20日 (月)

今日から暫く夏休みします

最近、家庭菜園で出来たものをいただく機会が沢山あって嬉しい空家です。だんなが定年になってうちにいるようになったら是非うちもやってみたいと私は思ってるのですが・・・2009071820_002_2

昨日も空と散歩中に新鮮なお野菜を頂きました。空に感謝。空も一緒食べるので元気の良い人間顔負けのうんPが毎日出てます。ありがたい事です。

それからペット用のひんやりアイスベッドまで。でも、これは空には小さ過ぎるので知り合いのチワワちゃんにあげることにしました。

土曜日にも素敵なお土産をいただいた。結構, 空の場合は化粧直しが大変らしいです。2009071820_004_2

いつもありがとうです(^ヘ^)v

その人が嬉しそうにお奨めのiPhone。2009071820_006

うちも買ってみたが、設定など全部自分でするらしい。ひぇ~ッ!というわけで 暫く携帯のメルアドも変わりましたのでご用の方は携帯電話におかけ下さい。部屋のリフォームもありしばらくブログもお休みします。最後になりましたけど闘病中のLちゃん、それから今度こそ3度目の正直で手術待ちのAくんにとってはきつい夏かも知れませんが心より応援しているので頑張って、この夏を乗りきって下さい。朗報を待ってます。(^ヘ^)v

|

« 昨日と今日の出来事 | トップページ | 夏休みの思い出 »

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
本当に暑いというか湿気が多いのでしんどいで~す。
でも頑張ってる空ママさんはえら~いといつもブログ見ながら感心してます。
私は動く元気がなく日本語ボランティアとフォークダンス、プールへ歩きにいくぐらい、家の周りをちょっと動くくらいの生活です。
リフォームいいですね。うちも奈良へ帰る前にしたいのでよかったら紹介してね。
奈良の方がもっと暑いと思いますがご自愛くださいませ(^^ゞ

投稿: トウキョウラブコ | 2009年7月20日 (月) 10時45分

空ママさん、しばらくお休みされるのね。
お忙しいですねぇ。
暑い時期なので、無理しないでがんばってくださ~い。
再開を楽しみにしています。
暑い夏ですが、みなさま、みなわんが快適に過ごせますように・・・。

投稿: クラママ | 2009年7月20日 (月) 17時54分

◇トウキョウラブコさん
東京ラブコさんの方が良いような~
日本はやっぱり湿度が高くてむし暑くて夏は過ごし難いけど好きです。
了解了解~
でも早く帰って来ないと田舎へ帰るかもよ。

◇クラママさん
クラママさんの忙しさに比べたらうちはたいしたことないのですよ。
寄りによってとこんな暑い時にね~
だんなも空もお陰さまで今は体調が落ち着いてるので良いチャンスなんです。
クラママさんもご自愛下さいね(^ヘ^)v


投稿: | 2009年7月20日 (月) 18時49分

iPhone、はやっ。
おもしろいんだけど、設定がちょっと面倒なのよね。
でも、使い始めると簡単だから、しばらく遊べるわよ〜。

投稿: ヒメタロー | 2009年7月20日 (月) 19時48分

いよいよリフォームが近づいてきましたね。
しばらく夏休み、ゆっくりと~と言うわけには行かないね。
出来上がったらお披露目してね~wink

投稿: アリス | 2009年7月20日 (月) 20時19分

リフォームって すれば綺麗になっていいのでしょうが 
その前後が ほんと大変ですね。
お疲れでませんように。。。

お披露目 ワタクシも待ってまふ♪。
楽しみですね~^_^。←ひとごと(^^ゞ

投稿: テディママ☆リオン | 2009年7月20日 (月) 21時04分

◇アリスさん
返事遅くなりました。(m_m)
衝立壁を取ったので広く見えるのとクロスを張り替えて綺麗になった。トイレ、洗面台、キッチンがおNEWになった。後は前と変わらずです。今もまがらくたを捨てられず、収納場所はなく、毎日悶々としてます。

◇テディママさん
後には差し入れありがとうございました。
埃にまみれて大変な時にうまうまで元気がでました。狭苦しくてお見せする程の自宅ではないのですが序での時にでもどうぞ~

投稿: | 2009年9月 2日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と今日の出来事 | トップページ | 夏休みの思い出 »