« 今日の空さん | トップページ | 今日から暫く夏休みします »

2009年7月18日 (土)

昨日と今日の出来事

昨日は4時55分に目が覚めたのですぐに空を連れて散歩で出る。これぐらいの時間だと暑くなく心地良い。毎日これくらいに起きれると言うことなし。今日は旦那の眼科検診日とこんぺいとうのコンサートが一緒なのでせわしい。12時集合。3台の車に機材を乗せていざー!堺の病院へ急ぐ。今日は道が空いていて早めに到着。20091618_010 20091618_014 3時開演。空調が良くきいていて先週のコンサートのように汗だくになることもなく楽しいコンサートでした。一人でも喜んでくれる人がいるならずっとボランティア続けたいな~(^ヘ^)夜8時頃帰宅。空のシャンプーをする。

今日はHさん宅のるるちートリムに来る。Beeさんに預けてからランチに行く。20091618_018

Rie播お昼の中食をいただく。20091618_022            

すっきり子犬カットして可愛くなったるるちーとボサ空。

美味しいボイル野菜等(かぼちゃ入り)を貰い口周りは信号機色の空(>_<)

前から同じ名前のルルちゃんに会いたいHさんの要望でT家のティンク&ルルちゃんに来て貰う。リフォーム前でお見せ出来る状態の部屋ではないのですが・・・(--;)20091618_049

お嬢3の皆様~♪

なんのお構いも出来ませんでしたがご対面出来て何よりでした。

皆様、暑い中お疲れ様でした。また次回会えますように、待ってるん。(^ヘ^)v

|

« 今日の空さん | トップページ | 今日から暫く夏休みします »

コメント

昨日は、ありがとーん。
空ちゃんの新聞ムービーとれてうれしかったー。
ティンクちゃんとるるちゃんにも会えたし、楽しかったです。
いつもつよーい空ちゃんが、あんなにティンク番長に弱いなんておどろきでした。
るるちーは、あいかわらずでしたけど、あれでもすごく楽しそうだったの。
お家にかえってきたら、一日寝てましたよーん。

投稿: ヒメタロー | 2009年7月19日 (日) 11時33分

わぁ~空ママさんちdog白犬さんで華やか&楽しそうnote
ゴージャスヘアーのるるちーちゃん、トリム後もぬいぐるみさんで、やっぱー可愛いlovelyね。
空ちゃんも、美人ちゃん達に囲まれてご機嫌ちゃんやったでしょうね。
そろそろリフォームやね。リフォーム前は大変やろうけど
リフォーム後楽しみやね。良いなぁ~~

投稿: 奈良くらら | 2009年7月19日 (日) 14時37分


pig昨日はありがとね~
& ルルが失礼いたしました<(_ _)>
るるちーちゃんに会えて嬉しかったわぁ。
空ちゃんがるるちーちゃん家で
おえばりしっぽ とは 反対に驚き~eye
ティンク なんか悪いなぁ…despair
ごめんね空ちゃん
これに懲りずに また寄ってくださ~い

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年7月19日 (日) 21時48分

◇ヒメタローさん
そう思うとH宅ではいつも強~いおっさんの空ですが、ティンクちゃんには自宅でも頭が上がらないようです。(--;)
お嬢3、みなそれぞれ個性があって可愛かったです。るるちーも疲れてるでしょうに
穏やかないい笑顔してましたね(^ヘ^)v
リフォーム後は少しはましかと思いますんで
ね。またお待ちしてます。
みんなで暑い夏を乗り越えよう!

◇奈良くららさん
お部屋が狭いので白犬4頭いると華やかに見えますね。
はい、みなさん可愛いかったです。
そうなんです。
リフォーム前の片付けの事で頭が一杯。
どこへどう片付けたら良いやら、
どうなるのかしら?
取りあえず、北のだんなの部屋にダンボール箱を詰め込む事にしました。

◇ティン・ルー母ちゃん
暑い中、自宅に変更になってすんません。
まぁぐちゃぐちゃの部屋でお構いもなくで申し訳なかったのですがるるちーとルルちゃんのご対面が叶って良かったです。
マットも洗えるかちと心配でしたが
大丈夫でした。
お陰様ですっきり綺麗になったで~す。

投稿: | 2009年7月20日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の空さん | トップページ | 今日から暫く夏休みします »