« ご機嫌伺い | トップページ | むし暑いね~ »

2009年6月23日 (火)

行って来たよ~

午前中は陶芸で今日も蚊遣りを1つ作って来ました。今日はわらび餅でした。20090623_001 お昼からはT&L母ちゃんとNKさんと一緒にまめ家の赤ちゃんを見に行って来ました。ちっちゃいけどもうしっかり一人前の顔立ち、目元はまめ母さんになのでこれは将来イケメンちゃん間違いなし、これからが楽しみなお子ちゃまです。こわごわだっこさせてもらったら空よりずっとずっと軽かった(--;)20090623_002

兄貴分のまめくんにも久しぶりに会えた。これからしばらくは大変だろうけどみんなと賑やかな楽しい家庭になりますように祈ってま~す。20090623_006_2

帰りにNKさん宅で休憩させてもらい美味しいケーキをごちになり帰路に。

NKさん、色々とお世話になりお気遣いいただきありがとうございました。

奈良くららちゃん、 お外で見るのとまた違ったくららちゃんを見れました。20090623_008 20090623_009_3 20090623_010

|

« ご機嫌伺い | トップページ | むし暑いね~ »

コメント


pig おはよ~
昨日はありがとでした いつもながら…coldsweats01
おかげでイケメンに会えてよかったわgood
ワンコは自宅にいるとまた違った姿を
見せてくれるね。
なんか楽しいnote
空ちゃん まめちとくららちゃんのかほりに
チェックしましたか?
シスターズは厳しいチェックでしたよcoldsweats01
またよろしくお願いしまうま~<(_ _)>

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年6月24日 (水) 10時12分

◇ティン・ルー母ちゃん
昨日はナビをありがとうございました。
お陰で無事に到着。
心強かったです(^ヘ^)v
大阪市内と細い道は恐いのですが
その他は言葉が通じるところならどこでも全然平気。探しながら、迷いながら楽しく運転できる私ですが、便乗者はそうは行かないですね。
はい、チェックありました。
それより旦那ご帰還でそちらに焦りました。

投稿: | 2009年6月24日 (水) 13時08分

昨日はお喋りが弾み、帰るの遅くさしちゃってゴメンなcoldsweats01
パパさんの食事の用意バタバタと忙しかったやろ・・・
2回目の訪問やけど3回目も待ってるね。

ひなっち可愛かったねheart04これからも若いパワーを貰って
私達も頑張ろうなっ・・・wink

投稿: 奈良くらら | 2009年6月24日 (水) 16時24分

◇奈良くららさん
いつも何から何までお任せしてごめんね。
お手数かけて可愛いお土産までいただいて
何と申し上げたら良いやら
ありがとうございました。
また機会があればよろしくね~♪

投稿: | 2009年6月24日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌伺い | トップページ | むし暑いね~ »