« こんなところに~ | トップページ | 行って来たよ~ »

2009年6月22日 (月)

ご機嫌伺い

なかなかお休み(時間の余裕)がなくて行けなかったけど、ほんの一時間程でしたがお邪魔してきました。思いのほかるるちーは元気そうでふくよかになってました。おでぶー空が小さく20090622_014 見える。                                           早く!早く!

20090622_007

20090622_015まだですか?       自分ちのように図々しい空さん。(--;)

ちーは外すし、すんまそ~ん。

マナーバンド持参してたのに、付けるべきでした。(m_m)

気を遣わせては行けないと思いよねすけで参上することが多い、どちらが良いのかな?20090622_028

お土産までいただきありがとうございました。20090622_032

|

« こんなところに~ | トップページ | 行って来たよ~ »

コメント

脚モデルで登場のヒメタローさんに纏わり付く空ちゃん
空ちゃんはお子ちゃまでちゅねぇ~と、ちょっぴりお姉さんのdogるるちーちゃん
微笑ましい光景やね。
るるちーちゃん元気そうで良かった~scissors
今度、可愛いるるちーちゃんのお顔撮ってきてや~
もち空ちゃんは、お家に帰ってからご飯食べてない??よねぇ~wink

投稿: 奈良くらら | 2009年6月23日 (火) 20時12分

るるちー元気そうでよかった。
みんなに愛されてる子だもの、思いは通じるはずね。
かわいい空さんとるるちーのお顔、御写真たのみますです。
きっとご飯おいしかったんでしょうね。

投稿: クラママ | 2009年6月23日 (火) 23時03分

◇奈良くららさん
お土産でもう1回分いただいて帰ったのでそれをゴチになった空です。
それから湯布院の温泉水もいただいたの。
毛が真っ白になってアレルギーで赤くなったところも落ち着くとのこと。
口周りに塗っています。(今日からですが・・・)
あらら・・・前向きの写真載せたつもりでしたがアップし忘れてますね。(T_T)

◇クラママさん
こちらにお邪魔するといつもご飯を貰えるので食い気一番の空はもう待てませんってな感じで猛アピールします(--;)

投稿: | 2009年6月24日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところに~ | トップページ | 行って来たよ~ »