« すっきり! | トップページ | リクエスト »

2009年6月12日 (金)

忙しい一日

何もかもが一緒になって・・・どうなることかと思う一日でしたが無事に終わる。旦那の眼科診察日で予約が何と午前八時半。八時過ぎに家を出て病院へ。その後 こんぺいとうの練習で2009061112_006 2009061112_011 2009061112_013 片桐公民館へ。病院から直接行ったので10分前に到着。

7/10と7/17にあるコンサートに向けて練習に熱が入ります。音源モジュールも届きました。コンサートまで後二回しかありません。頑張ろう!

今月から午後も仕事が入ったのでちょっと気ぜわしくなりました。

今日の空さん、相変わらずつまらなそうです。2009061112_003

どちらが置物か分からない(--;)

|

« すっきり! | トップページ | リクエスト »

コメント

お忙しい一日お疲れ様です^^;
お仕事も増えたのですね。
どうぞご無理なさいませんように。
今日はお天気良かったのでお洗濯2回。
ついで?にばっちかった白犬2ワンsも洗いましたsweat01

空ちゃんお地蔵さんのようなお顔→置物化してる~~(笑;)

投稿: セーラママ | 2009年6月13日 (土) 01時14分


pig お忙しいのにありがとでした~
どうなる事かと思いながらも無事終えられたというのは 
まだまだパワー充分だね~happy01
でも ご自愛くだされよscissors
右側の置物があれば 即ゲットですheart04

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年6月13日 (土) 17時39分

>
どちらが置物か分からない
>>
happy01キャハハ
吹き出してごめん!空ちゃんhappy01
お近くだったら、さくらままが3頭引きで田んぼ道お散歩させてあげるんだけどなぁ~club
空ママさんも日程がいっぱい!
ご自愛くださいねclover

投稿: | 2009年6月13日 (土) 18時56分

空ママさん、超ハードスケジュールで
がんばってらっしゃるんですね!!
で、空さんは 置物の傍らで
固まっているわけですね~
空ちゃん、また 遊ぼうね(^_-)

投稿: ごろにゃん | 2009年6月13日 (土) 22時47分

◇セーラママさん
仕事は増えてませんが、
曜日が増えました。
月曜日の午前中が空いて火曜日の午後と金曜日の午後が入った為に
月~金まで毎日1時間半~4時間程仕事になりました。
なので1年間位は土日以外遠出は無理かな?

◇ティン・ルー母ちゃん
そうですか・・・
その節はよろしくお願いします。(^ヘ^)v

◇さくらままさん
そう、さくら家を見習って一日3回は無理としても2回は頑張りたいものです。
・・・やはり紫陽花は残念でした(--;)

◇ごろにゃんさん
時々散歩が億劫になります。
起きてすぐに行けば良いのですがね。
せめて1日一回は行くようにしてるのですが
空にしわ寄せが行きます。
また遊んでね~(^ヘ^)/


投稿: | 2009年6月14日 (日) 13時52分

こんにちは!
いつも忙しそうですね。
エネルギッシュに動いておられて尊敬します。でも休めるときはゆっくりなさってくださいね。
どっちが空ちゃんだろ・・・
やっぱり右ですかね~(笑)

投稿: アンサリまま | 2009年6月14日 (日) 15時18分

◇アンサリママさん
お久しぶり~
皆さん、お変わりなくお元気ですか?
また美味しいものでも食べに行きましょうね。

投稿: | 2009年6月14日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり! | トップページ | リクエスト »