« 宮跡だ! | トップページ | こんなところに~ »

2009年6月19日 (金)

記念日

今日は○○年目の結婚記念日です。梅の花の株主優待クーポンが貯まっていたので今年はここに予約を入れました。金曜日なので朝からこんぺいとうの練習を終えランチ(ラバーズカフェ)をして3時から4時半まで仕事をしてその足で本町に行き6時半の予約に間に合ったのでした。20090619_001                                              

←ラバーズカフェ(阪奈道路沿いマルエスの隣のビル)

お昼のランチ                 (ドリンク付きで800円)

ワンコOK(看板犬はミニチュアピンシャのジャック君)

今度は空連れで行きましょう。

20090619_003_2

本町エプソンビル22F

予約をするのが遅くなり個室は取れなかったのですが窓際の眺めの良い席を用意してくださってました。20090619_008

この日は団体さんと一緒の席しか空いてないとのことでしたのでどんな席を用意してくれるか楽しみにしてました。

私の思ってた通りの席で嬉しかったです。

20090619_006

結構ヘルシーなお料理でしたが満腹になり、年を感じました。湯葉揚げとマグロと山芋のお造り、ごま豆腐が美味しかった。クーポンが少し余ったので豆腐ハンバーグを10個買って帰りました。記念写真を撮ってくれたり記念品のお茶碗とお饅頭のサービスもありました。とても得をした感じでした。

|

« 宮跡だ! | トップページ | こんなところに~ »

コメント

空ママ&空パパ結婚記念日おめでとうございま~す(o^∇^o)ノ
○○年の年月ずっと一緒にいてるのって
なかなか難しいですよね・・・?
パパさんにはお会いした事ないけど
きっととっても気持ちの優しい方なんだろうな~と( *´艸`)フフフ
空さんも空ママと一緒で幸せですよ~v(´∀`*)イェイ
ずっとこうやって結婚記念日お祝いできる事
本当に幸せだと思います~♪
これからもずっと仲良くいてくださいね♪
うちも頑張りま~す(^ー^* )フフ♪

PS:るなのカイカイのコメントありがとうです♪
色々厄介だけどお互い頑張りましょうね

ステロイドはあたしも自分が使ってたので
気持ちとっても解ります
なるべく使いたくないかもだけど
目の為だと思って(;´▽`A``
でもやっぱり効くんですねステロイドって・・・
また空さんと遊びたいですo(*^▽^*)o~♪

投稿: lunataro | 2009年6月20日 (土) 20時37分

きゃ~っ!!happy01
空ママ&パパさん 結婚記念日やったんや~
おめでとうございま~すshine
素敵なディナーができて よかったですね。
いつまでも 仲良くね(^_-)

あの~ お昼(ランチ)お安いですね。
美味しかったですか?

投稿: ごろにゃん | 2009年6月20日 (土) 22時40分


pig ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
おめでと~ございます~
花~も嵐も~踏~みこ~え~てnote
これからが勝負だね~
お互いがんばろうね(*^ー゚)bグッジョブ!!
身体に優しい美味しいもん食べて
心身ともにupできてよかったねsign01

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年6月20日 (土) 22時44分

shine結婚記念日 おめでとうございます。shine
空ちゃんも一緒に これからも元気で仲良く過ごされますようにheart01

投稿: テディママ☆リオン | 2009年6月20日 (土) 22時51分

おめでとうございます。
いつも仲良しでお元気にこの日を迎えられたことと思います。
これからも空さんを交えて、元気で楽しい毎日をお過ごしくださいね。
ほんとに、おめでとうございます。

投稿: クラママ | 2009年6月20日 (土) 22時56分

空ママさん、パパさん結婚記念日おめでとうございますlovely
パパさんとは本町で待ち合わせ?
良いなぁ~外で待ち合わせして食事なんて、しばらくご無沙汰despair
なので羨ましいよんwink
梅の花、ヘルシーで美味しいね。湯葉揚げは私も大好き~

ラバーズカフェいつかdogくららと行ってみたいなぁ。

投稿: 奈良くらら | 2009年6月21日 (日) 01時30分

ご結婚記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
何回目かな~?^^
仲良くお二人でお食事なんて羨ましいdelicious
次は空さんも一緒に・・ですね。

投稿: こゆママ | 2009年6月21日 (日) 06時28分

いろいろあったけど○○年続いたよね。
うちと一緒やね。ここまでくるともう最後までやり遂げるしかないよね。
少しでも長く続くようお互いがんばりましょう。
おめでとうございます。heart

梅の花、なつかしいし、おいしそう!!
またいつか行きたいわ!

投稿: ラブコ | 2009年6月21日 (日) 16時37分

◇lunataroさん
お祝いコメントありがとうございます。
今年はたまたまなのよ。
お食事券を使わないともったいないのでね。
lunataroさん宅は始まったばかりで、
これから楽しみですね(^ヘ^)v
一度きりの人生
何でも楽しみたいものです。

◇ごろにゃんさん
お祝いコメントありがとうございます。
こちら↑ドッグカフェじゃないようですが
ドアのぶがダックスフントでした。
ランチはちょっと時間はかかりましたが
喫茶店にしては美味しかったです。
ワンコOKなのでまた空と一緒に行く予定。

◇ティン・ルー母ちゃん
お祝いコメントありがとうございます。
旅の夜風をご存じで・・・
生きる時間は決まってるし
同じ時間を生きるなら
楽しく行こうね(^ヘ^)v

◇テディママさん
お祝いコメントありがとうございます。
色々と心配事はありますが
今の状態を維持して元気に過ごせたら言うこと無しです(^ヘ^)v

◇クラママさん
お祝いコメントありがとうございます。
これも白犬(空)のお陰ですね。
感謝(^O^)/

◇奈良くららさん
お祝いコメントありがとうございます。
うちも夜の外食は久しぶりです。
旦那が目を患ってからは人混みと暗いところは避けてましたので。
ラバーズカフェ、店内は狭いけどお店の前に5台駐車場あり。
また機会があれば行って下さい。

◇こゆママさん
お祝いコメントありがとうございます。
そうなんですよね。
空と一緒だともっと楽しいでしょうが
落ち着かないのよね(--;)

◇ラブコさん
お祝いコメントありがとうございます。
その節はお世話様でした。
いつも優しいラブコさんからとは思えない
芯の強い一声で救われました。
離れてますがこれからもよろしくね(^ヘ^)v
梅の花の株主なので
また関西に帰って来られた時にでも行きましょう。


投稿: | 2009年6月22日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮跡だ! | トップページ | こんなところに~ »