« ありがたや~ | トップページ | 忙しい一日 »

2009年6月10日 (水)

すっきり!

6/8の夜に電話があり紙芝居の件は解決しました。ずっと3週間ほど気になってたのですっきり。許可が出たので気持ち良く出来ます。こんぺいとうの皆さんにも心配おかけしました。6/9は作品展以来初めてのおけいこ日でした。この日のおやつは作品展の時に先生に差し入れされたお菓子を奥様が詰め合わせてくれたものです。2009060710_005 いつもありがとうございます。

今日から何となく梅雨入りしたような感じ。

空さん散歩行けなくてぶーたれてます。2009060710_008

つまらなそうなお顔ですね。

仕方ないじゃないの、雨なんだもの。

|

« ありがたや~ | トップページ | 忙しい一日 »

コメント

あれ?空ちゃんの後にちっちゃい空ちゃんいるやん?って思ったら、人形だったのね。
つまらないお顔の空ちゃん、なんだかいやされるわ~
いよいよ梅雨ですね。
ムシムシするのもいやだけど、夏になるのはもっといやな私です。

投稿: クラママ | 2009年6月10日 (水) 22時19分

お久しぶり!!!
無事日本に着いて、今東京です。
引っ越しもおととい終わり、やっと片付きつつあり、生活できるようになりました。
もう少し落ち着いたら奈良にも行きたいので、今度はゆっくり会えたらと思います。
また連絡しま~す。heart04

投稿: チェコラブコ | 2009年6月12日 (金) 12時13分

◇クラママさん
最近は忙しくて遊んでやれず
いつもつまらなそう顔しています。
私もゆっくり遊んでやりたいのですが・・・


◇チェコラブコさん
お帰りなさい\(^o^)/
携帯に連絡先届きました。
二度も届きましたよ(^ヘ^)v
今日は朝から夕方までずっと忙しくて
先ほど返信したところです。
遅くなってごめんね~
では また(^o^)/

投稿: | 2009年6月12日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたや~ | トップページ | 忙しい一日 »