« 可愛いワンコ | トップページ | すっきり! »

2009年6月 5日 (金)

ありがたや~

朝の散歩中にブロッコリーを抜いてもらい、途中雨に遭い雨宿りをさせてもらい、カッパを貸してもらう。仕事に行けば紫陽花を頂き、帰宅すると届いてました(^○^)JioJioさんの手作りブレスレット(HP閉鎖に付き感謝記念に応募)当初は7名様だったらしいのですがJioJioさんのご配慮で応募者全員に作って下さったとのことです。何か嬉しいことばかりの一日でした。20090605_004

20090605_007

今からの季節にいい感じでしょう。ありがとうございました。\(^○^)/

空といえば、夜遅くなるとハイになっておもちゃでピーピー遊ぶ。嬉しそうなので良いのですがなぜか音の一番デカイのを選んで遊ぶもので昼間ならまだしも冷や汗ものだ。 20090605_011 20090605_022 20090605_015

満足、満足!

ああ・・・それからこんぺいとうの練習が終わりランチをしている時にまめ母さんからメールあり。6/4に元気なちょっと大きめな男の赤ちゃん誕生。母子共々元気とのことでした。身近では久々に明るいニュースで他人事ですが嬉しくなりました。

|

« 可愛いワンコ | トップページ | すっきり! »

コメント

じおも寝る前にピーピー鳴らす時がありますdespair
どうも怒られるのを楽しんでいるような…困ったコです。

ブレスレット気に入っていただけて良かったです~catface
私のおバカで第1希望をお届けできなくてすみませんでした。そちらはいつかきっと…。

最後にまめ母さん、ご出産おめでとうございます~。
まめちゃんお兄ちゃんになったんですね。

投稿: JioJio | 2009年6月 7日 (日) 17時08分

嬉しい事って続くとさらに嬉しくなりますよね!
プチ幸せって奴でしょうか(*^-^*)
まめ母さん男の子やったんやー!
無事産まれたみたいで良かったです
空さんもプイプイオモチャ大好きなんですね!
るなも普段目につくとこには置いてないから興味なさげですが、プィ〜と鳴らすと跳んできますププッ( ̄m ̄*)
空さんは破壊魔ではないのですか?
飽き性でもない?

投稿: lunataro | 2009年6月 8日 (月) 07時01分

おもちゃ咥えた空ちゃん可愛いですlovely
お気に入りがいっぱいね!
紫陽花の濃い青がステキですねshine
嬉しい事が続いてHappy☆彡な気持ちを分けてくださいsign01happy01

投稿: sakuramama | 2009年6月 8日 (月) 09時00分

◇JioJioさん
じおくんもやっちゃうのね。

この色もとても気に入ってますので、
ありがとうございました(^o^)/

家族が増えるって良いよね。

◇lunataroさん
皆さんの厚意が嬉しい一日でした。
オフ会の時にでもぼっちゃんに会えると良いですね。
空は飽き性ですが破壊魔ではないので、
山のようにおもちゃがあります。

◇sakuramamaさん
まだうちの庭の紫陽花は蕾のままです。
・・・あかんみたい。
隣とその隣は満開なのにね・・・
sakuramamaさんのところはいつブログを拝見しても幸せ一杯ですや~ん(^ヘ^)v

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いワンコ | トップページ | すっきり! »