« むし暑いね~ | トップページ | くれ~~ »

2009年6月28日 (日)

気がつくと早一週間

20090625_002

頂きもののマット。

可愛いです、ありがとうさ~ん(^ヘ^)v

20090625_015

毎日暑いね

27日は船場ファミリーセールでした。いくら時間があっても足りない。(^ヘ^)v

28日は空のシャンプーをしてO動物病院へ行く。11時頃に受け付けをして帰宅。夕方4時に順番が回って来ました。ものすごい混みようです。点眼薬に点耳薬、抗痙攣剤、フロントラインプラス、フィラリア予防薬等で合計12490円なり。保険負担額が4725円で自己負担額は7765円でした。保険に入っていて良かったです。

夕方になりましたが病院帰りにトイプードルのマロンくんに会いにセーラ家に寄って来ました。マロンくんのママさんとパパさんはハワイに旅行中でセーラ家にお泊まり中です。久しぶりに会ったマロンくんは手足がとっても長くて大きく格好良いトイプーになってました。2009062426_020 2009062426_017 2009062426_030 2009062426_032_2

セーラママさんの膝の上が大好きなマロンくんでした。

全員で記念撮影もしましたがこれがまた大変でした。2009062426_040_2 2009062426_015

|

« むし暑いね~ | トップページ | くれ~~ »

コメント

寄ってくださって有難う~happy01
久しぶりに空ちゃん母子に会えてとっても嬉しかったです♪
空ちゃん相変わらずドッシリ可愛かったわ~(笑)
マロン君も立派なプードルになってたでしょ。
またみんなで遊べたらいいね(*^。^*)

投稿: セーラママ | 2009年6月29日 (月) 23時15分

◇セーラママさん
いつも突然ですんまそ~ん。
おまけにお土産付きで申し訳ないでした。
( m _ m )
久しぶりのわんこ歓迎は迫力満点。
マロンくん、お姫様達に囲まれてええ気分だったのに、
空が紛れ込んで気が付くと後ろにはマロンくん。
でもお互いワンとも言わず仲良く出来て良かったです。

投稿: | 2009年6月30日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むし暑いね~ | トップページ | くれ~~ »