« 奈良組さんと遊ぶ~ | トップページ | 多頭飼いの夢 »

2009年5月12日 (火)

直通電車に乗って

3/20に開通になったにもかかわらず中々時間がなくて行けなかった三宮へやっと行けたのでした。目的はお気に入りのローストビーフ。片道1時間半ぐらいですが乗り換えなしが不精な私には嬉しい限りです。20090512_013

切り落としですがお一人様80グラムで丁度量的に良い感じです。

美味しかった~♪

旦那も私もお気に入りです。

目的はローストビーフとウーロン茶でしたがちょっとご用も出来たので図々しくTさんに声をおかけしたところ、おもしろ雑貨、おされ衣料に美味しい処に案内してもらい満足のひとときを過ごせたのでした。20090512_005 20090512_006                                                   

20090512_004_2 20090512_007 20090512_009

さり気ないお店ですがセンスの良い美味しいお店でした。20090512_002                               

通りかかると思わず覗いて見たくなるお店が沢山ありました。20090512_014

その中のお店で←のお洋服とパンツを購入。欲しいものは高価なものでしたがこちらのお店のは安かったのでゲットしました。一杯欲しいものだらけの三宮界隈でした。

Tさん、いつも図々しくお願いするにも拘わらず心良く案内して下さりありがとうございます。またお小遣いを貯めて行くのでよろしくで~す。(^ヘ^)v

|

« 奈良組さんと遊ぶ~ | トップページ | 多頭飼いの夢 »

コメント


pig今日はお世話をおかけしました。
おかげで父ちゃんとチーが大喜びsign03
充実した三宮探索でしたね。
おされでセンスが良くて 空ママやお友達にピッタリの界隈ですね。
普通サイズのお人がうらやましいcrying

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年5月12日 (火) 22時34分

暑い中 遠いところまで有難うございました。
ご一緒にうろうろお散歩できて 楽しかったです。
でも 白犬関連ってなかったですよねぇ。。がっくり。。。

また ぜひお出でくださいな。
おひとりさま大歓迎。
空ちゃんやお友だちも大歓迎。
今度は いつかしらん~(*^-^)。

投稿: テディママ☆リオン | 2009年5月12日 (火) 23時35分

◇ティン・ルー母ちゃん
母ちゃんにはちょっと1時間半はきついかもですが、乗り換えなしはGoodです。
行く気になったらまた声をかけて下され~
気に入って貰えて良かったです。

◇テディママさん
またまた大事な時間をありがとうございました。色んな穴場をご存じで流石です。
一人で行けば別に三宮へ行かなくても良いジャンってな感じのお店にしか行き着けません。気難しい旦那も毎度の事ですが3重丸と言って喜んでましたです。
色々とお世話になりありがとうございました。\(^O^)/

投稿: | 2009年5月13日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良組さんと遊ぶ~ | トップページ | 多頭飼いの夢 »