« お仕事中~ | トップページ | 陶芸教室の作品展 »

2009年5月 3日 (日)

はしご

うっかりしていて薬箱を見たら今朝までの飲み薬しかなく、慌てて9時にO動物病院へ電話を入れたら今からだと2、3時間待ちとのこと。取りあえず12時過ぎに取りに行くので1ヶ月分の飲み薬をお願いし、次は枚方のA動物病院へ電話予約を入れると45番。どのくらいの時間になりますかと伺うと3時か4時ぐらいとのこと。連休中は午前中だけの診察なのでどこもかしこもスゴイ込みようです。O動物病院へ12過ぎに行くとお薬は出来ていました。一時間ぐらいなら待って診察をと思いましたがなんと夕方近くなるとのことなので診察は諦めて枚方へ走る事にしました。今から行くと予約時間より早く着くのでいつもとは違う道を選んで今日はのんびりゆっくり行きました。すると前から探して見つからなかったケーキ屋さんパティスリー華を見つけました(^ヘ^)v やったー!今日のデザートはここに決めて帰りに寄る事にしました。動物病院に二時半頃到着したら36番でした。41番の時に呼んで下さったので3時過ぎに診察を終え帰路に着く。お陰様で現状維持出来てるとの事。このままどこまで踏ん張れるかだそうなので点眼薬も飲み薬のステロイドも一生の友になりました。脳天気な私は段々と良くなると信じてたのですが・・・(T_T)何としても眼球摘出だけは防ぎたい。泣いても悩んでも空の目は良くならないので今まで通り頑張る~(^ヘ^)v

そ~うだ!今日帰りに買って来た華ロールケーキと和かろん、ルシェルシュのマカロンより大きめお味はどうかしら?ロールケーキは甘さ控えめで1本は軽くいけそう~20090503_003

|

« お仕事中~ | トップページ | 陶芸教室の作品展 »

コメント


pigどちらの病院も満員御礼sign03ですね~
家もルルがナメナメして爛れてきてるので
明日朝病院に行こうと思ってるんですが
混んでるかもねcoldsweats02
午前中だけの診察やしね
覚悟してまいるつもりですcatface
空ちゃんも私とおんなじで
薬が友なのはちょっとつらいけど
現状維持を続けるために必要やから
がんばろうね~punch
しかしこの時間に ロールケーキと
マカロンの写真は罪だわ~~coldsweats01

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年5月 3日 (日) 23時23分

空さんオメメ悪いんですね…知らなかった(>_<)
やっぱAさんは目の専門だから良いですか?
良くはならないんですね…
けど現状維持できるなら頑張るしかないですもんね
空さんも頑張れ−o(〃^▽^〃)o
空ママが良い意味で能天気で良かったです(;^_^A
あたしだったらパニックだろうから…
向き合えるかなぁ?自信ないな…

投稿: lunataro | 2009年5月 4日 (月) 02時59分

◇ティン・ルー母ちゃん
空の場合は一週間に半かけですがステロイドを飲んでるのでカイカイ、ナメナメは治まってます。ルルちゃんのカイカイも何とかなると良いですね。
こちらの和カロン&マカロンもなかなか優れものです。ルシェルシュのより大きくて価格は10円安いです。
ロールケーキは甘さ控えめでgood!
少しですがカフェも併設されてます。

◇lunataroさん
昨年の9月中旬頃から右目は見えてません。
なので知らないわんちゃんと遊ぶのは不安で心配です。ハーバーは障害物が少ないのと草の背丈が短いので空には都合が良いかなと思ってます。
いつ爆発するか分からない爆弾2つですが
それで直接死ぬ事はないと言われたのでちょこっと救われてます。
こんな危なげな空ですが優しいるな君とは
心配なく遊べるようなのでこれからもよろしくです。

投稿: | 2009年5月 4日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事中~ | トップページ | 陶芸教室の作品展 »