« 3週間ぶりに | トップページ | かぼちゃに会いたくて »

2009年5月22日 (金)

ランチ

今日はこんぺいとうの練習日でした。終わってから銀行に寄るつもりで遠回りしたのに話に夢中で通り過ぎてしまった。(--;) 銀行はまた後ほどと言うことで州見台にある《柳生》という日本料理のお店でランチをしました。前から通る度に一度寄って見たかったお店です。20090522_004                                                                                 1260円のランチを頂きました。お造りも新鮮で美味しかったし、他に7種の盛り合わせにご飯にお味噌汁とおつけもの。コーヒー付き。 

室内も広々としてゆっくり出来ました。

また行きたいお店が出来ました。(^ヘ^)v

|

« 3週間ぶりに | トップページ | かぼちゃに会いたくて »

コメント

柳生ってお店の詳しい場所おしえて~
ぜひ行ってみた~い!

投稿: マロンママ | 2009年5月24日 (日) 18時36分

◇マロンママさん
州見台のカインズホームはご存じですか?
R24を京都に向かってゴミ焼却場を越えて少し行ったところ(京奈和道の下)を右折して直進。《Rie播》手前道沿いにあります。

投稿: | 2009年5月26日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3週間ぶりに | トップページ | かぼちゃに会いたくて »