« 白い春 | トップページ | 4/28~4/29 »

2009年4月27日 (月)

ドジこさ~ん

あ~あ・・・ただでさえ時間がないのに、ドジしてしまって・・・利用者さんに頼まれたお買もののレシートが1枚だけ見つからず(;´_`;)・・・仕事を終え再度近鉄百貨店へ行き、価格を確認する。お陰で今日の予定が大幅に狂い明日がまた忙しい。空の散歩も土日してないので今日はしないと可愛そうだしね。と言うことで夕方百貨店へ行く前に宮跡で散歩をしたが風が冷たくて、寒くて・・・空がうんPをしたので急いで駐車場に走る。途中何気なく立ち止まると素敵な景色に遭遇。 20090426_034_2ドジしたお陰で素敵な景色に出会えた。空も嬉しそうに爆走。  20090426_006_2 20090426_011_2

|

« 白い春 | トップページ | 4/28~4/29 »

コメント

夕暮れの宮跡、綺麗ですよね。
忙しい中でも、景色は何もかわらず迎えてくれるなんて、いいよね。
空ちゃん、走ってる姿、かわいい。

投稿: クラママ | 2009年4月27日 (月) 22時34分

◇クラママさん
ご無沙汰ばかりしています。
今春は特に忙しくてね。
何やかやで
短時間でも毎日出かけていると疲れますね。
やはりセーブしないと身も心もくたくたです。

草が短く刈られてすっきり平城宮跡でした。

投稿: | 2009年4月28日 (火) 07時15分

春というより秋のような景色。
まだ大きな木に葉っぱがでてないのですか?
こちらの木はもうほとんどいっぱい新しい葉をつけています。今年の気候はちょっと天気がよすぎておかしいくらいです。
でもシロツメクサは春って感じ。こちらではあまり見かけないのでなつかしいです。

投稿: チェコラブコ | 2009年4月29日 (水) 04時27分

◇チェコラブコさん
そう言われればね・・・
この木は全然葉っぱがなかったというか
夕方で気がつかなかっただけかも知れませんがまるで影絵の貼り絵の様でした。
他の木は新緑が綺麗ですよ。

投稿: | 2009年4月29日 (水) 09時32分

ええ、USJ行きましょう!
以前よりは大分身体にガタがきてるかもしれないけど(笑)弾けましょう、昔のように! まりちゃん、いろいろ優しいお言葉、ありがとうね。

投稿: れいちゃん | 2009年4月29日 (水) 20時31分

◇れいちゃん
元気だしてください、
みんなそう思ってるからね(^ヘ^)v
善は急げですが休みがあまりない(--;)
でも今年はなんと有給が10日もありました。\(^ヘ^)/
5/5だと空いてるけど、
またみんなと相談して行きましょう。
その前に紙芝居の絵を描かねば~

投稿: | 2009年4月30日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い春 | トップページ | 4/28~4/29 »