« 近くなのに遠い散歩 | トップページ | 白いたいやき »

2009年4月24日 (金)

今日のおやつ

2009042124_002_3                                                            

4/21(火)

今日の陶芸でのおやつは

とらやの残月

中身がしっかりしていて美味しかった。

4/24(金)お昼過ぎまでこんぺいとうでした。オリジナル曲Happy Birthday おめでとう!の作詞、音楽紙芝居の画と音楽の打ち合わせ等。お昼は豊ちゃんでつくねバーグに人参とアスパラのサラダでした。

帰宅中にメールが来て急いでBeeサロンへ。今日はごろにゃんさん宅のれもんちゃんとまろんちゃんがシャンプーに来られてました。なかなか集合写真は難しい。2009042124_003_2

2009042124_007_2

若いお嬢さん方と一緒で嬉しそうな空です。

2009042124_018 2009042124_017 久しぶりに原っぱを走りました。気持ち良かったです。

|

« 近くなのに遠い散歩 | トップページ | 白いたいやき »

コメント

空ちゃん 跳んでる~っnote
走りっこするには 今頃がいいですよね。
これ以上気温が上がると わんこには ちょっとしんどいかも。

集合写真wink
みんなテリアだっup

投稿: テディママ☆リオン | 2009年4月24日 (金) 23時31分


pigごろにゃんさん家 まろんちゃんも
お仲間入りしたのねheart04
若いエナジーに触れて空ちゃんも若返った?
楽しいお集まりで良かったねgood

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年4月25日 (土) 20時34分

◇テディママさん
こちらの公園はワンコがダメなので
控えめに。
鴻池の方は遠慮なく走れますね。

◇ティン・ルー母ちゃん
原っぱを走るのは何か久しぶり~
宮跡へ行っても走らせていなかったので、
嬉しそうでした。
若いお嬢さん方には相手にされてませんが
楽しそうに参加しておりました。

投稿: | 2009年4月25日 (土) 22時29分

空ママさん、金曜日には お忙しいのに
かけつけてくださって ありがとうございました。まろん お騒がせしましたm(__)m
こちらは まだ 写真の整理もしていないのですが、まはり まろんは ガングロで、
変ですねぇ~空ちゃん 元気そうで
安心しました。

投稿: ごろにゃん | 2009年4月27日 (月) 21時45分

◇ごろにゃんさん
遅くなってしまって、もう間に合わないかと思いましたがお会い出来て良かったです。
色白は7難隠すとも言いますが、
まろんちゃんは顔黒ですが可愛いですよ。
写真は難しいですね。
お陰様でこの春は体調良いです。

投稿: | 2009年4月27日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くなのに遠い散歩 | トップページ | 白いたいやき »