« ドジこさ~ん | トップページ | 明日から5月で~す »

2009年4月29日 (水)

4/28~4/29

4/28(火)先週から蓋もの作りを始めました。写真取り忘れたのでまた今度ですが5/19日まで教室はお休みだそうです。でもでもおやつの写真は忘れません(--;)2009042729_001

白味噌味の柏餅は初めてですが、なかなかいけますです。

じゃがポックルはGさんの差し入れです。これはまた相変わらず癖になる美味しさです。

4/29(水)昭和の日だそうです。私には天皇誕生日の方が馴染みがあります。小さい頃は川原に市が出てそれはそれは楽しみな休日でした。

夕方に散歩に行こうとエントランスを出たところでウエスのべべちゃんに出会い途中までついて行く。でもでも空は途中でリタイア?マーキングの鬼空はついて行けず、いや行かず仕方なく後戻りをすることにしました。そのお陰で色鮮やかなツツジに出会え記念写真を撮る。

2009042729_0062009042729_002_3   

その後は恒例、歩道橋の上で一服。

2009042729_021

|

« ドジこさ~ん | トップページ | 明日から5月で~す »

コメント

空ちゃんのおさんぽって個性的でしゅねえ~ マイペース?! マロンはガンガンに突き進むので、たまにはまったりお散歩したいわ~ 紙芝居の絵、いつもありがとうございます~ 今年もよろぴくお願いいたしますゥ

投稿: れいちゃん | 2009年4月30日 (木) 20時47分

◇れいちゃん
個性的だなんて・・・良い表現ですね。
気長な私でもぶちっ切れするくらいマイペースで毎朝ブチブチ切れ。動かないのでいつも私が引っ張る格好になるので、先日も「奥さんそんなに引っ張ったらワンちゃんが可哀想ですよ」って言われました。心の中では余計なお世話ですと思いながら、語気を強めてちょっと急いでるもので!と言ってしまったのでした。
きっと意地悪おばさんに見えてるね~
マロン君の様に
ガンガン突き進んでくれると散歩のし甲斐もあるものです。

投稿: | 2009年4月30日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドジこさ~ん | トップページ | 明日から5月で~す »