« 3月も終わる | トップページ | 病院にて »

2009年4月 1日 (水)

寒いお花見

奈良を出る時は晴れて暖かかったのに、途中、森ノ宮あたりから雲行きが怪しくなり、とうとう雨が降って来た~お花見はどうなるのかな?なんて思いながら久しぶりの湾岸線を走る空号。お天気とは裏腹に気持ちはなぜかルンルン。時間がなくて恥ずかしいくらいドロドロの空号でしたが神様の計らいで雨に打たれ少しはましになったような気がして嬉しかった。とりあえず駐車場に車を止めて車中でお昼を食べ、雨が上がるのを待つことにしました。20090401_029 ほかの皆さんはレストランでランチ。 20090401_003_2 20090401_005_2 20090401_010_3 20090401_016_3 20090401_017_3 20090401_020_3 20090401_021_3 20090401_022_3 20090401_023_4 20090401_024_3 20090401_042_4 20090401_044_3

寒くて雨が再び降って来たので早めに解散とあいなりました。皆さん、ありがとうございました。日曜日は晴れますように!

帰りにセーラママさん宅に頼まれものを届けて帰宅すると巨峰クラブより今年のカレンダーが届いてました。今年も昨年同様すてきな可愛いデザインで気に入りました。空は11月と12月に出ていました。Pママさんありがとうございました。20090401_057 20090401_056

←ケアンのま~ちゃんと一緒です。

|

« 3月も終わる | トップページ | 病院にて »

コメント

今日は お久しぶりんでお目にかかれて とっても嬉しかったです♪。
空ちゃんもママさんも 楽しそうで
白犬さんたちもママさんたちも皆
すごくリラックスなさってて
ほんとによいお花見でした。
桜は 今だ早しでしたが
長く味わえそうで それはそれでいいかも(^^)v。
また ゆっくり遊んでくださいねー。

投稿: テディママ☆リオン | 2009年4月 1日 (水) 23時24分

遠い所お疲れ様でした。m(__)m
rain降ったりsunになったり、憎き空でしたね。coldsweats02
元気な空ちゃんとママさんに会えて嬉しかったわ。happy01
お花見cherryblossomは次回BBQでも楽しみましょうね。

投稿: ラルかあさん | 2009年4月 1日 (水) 23時41分

◇テディママさん
寒くて晴れたり降ったり、忙しいお天気でしたがなぜかとても気分爽快でした。
リオン君も空と一緒でお友達一杯が好きなのね。
嬉しそうなリオン君にも会えて良かったす。
お父上さまの事ご心配でしょうが
入院してる間にしっかり休養してくださいね。

◇ラルかあさん
昨日はお世話になりました。
ほんと気まぐれなお天気でしたが
気持ちはすっきりでした。
素敵な誕生日プレゼントもありがとうでした。


投稿: | 2009年4月 2日 (木) 07時20分

昨日は、突然の参加にもかかわらず、
みなさんとお会いできて楽しかったです。
しろいぬさんの集まりには、チャビが気が強いのと、何となく気後れして行ったことがなかったのですが、子犬の頃のようにはしゃぐチャビが見れて嬉しかったです。
また、飛び入り参加させて下さいね~。
ホントに、ありがとうございました。

投稿: chavi | 2009年4月 2日 (木) 09時03分

オフ会で雨になるのはあんまりないのですが、最近はこんな変なお天気が多いですね。
日曜日は予報では雨!
はずれてくれるとありがたいのですが・・・
晴れおとこさんと晴れおんなさんのパワーに
かけます(笑)
うちもカレンダー来たよ。
どれだかわかった?

投稿: アンサリまま | 2009年4月 2日 (木) 14時12分

◇chaviさん
昨日は初めまして(^^ゞ
りおぞうさんのブログでお名前はよく見かけておりました。
昨日は仕事があったので不参加の予定でしたが頑張って行った甲斐がありました。
またいつかご一緒出来ると嬉しいです。

◇アンサリままさん
昨日はお疲れ様でした。
日曜日は曇りのマークがついてます。
晴れより曇りの方が空の目には良いかなと思ってます。
因みに私は晴れおんなです。
5月と6月ですか?
ちょっとわかりません。

投稿: | 2009年4月 2日 (木) 21時36分

空さん空ママさん先日はお世話になりました~♪
やっぱり空さんめっちゃ可愛い!
本当癒し系ですよね♪
ボーダーのセーターもとっても空さんに
似合ってて可愛かった~(≧∇≦)キャー♪
シロイヌさん見てるだけで幸せな気持ちになっちゃってなかなか人とお話が・・・
またぜひ遊んでくださいね!
写真可愛いのがあれば送りますので待っててください(o^∇^o)ノ
本当にありがとうでした!

投稿: lunataro | 2009年4月 3日 (金) 00時14分

◇lunataroさん
こちらこそお世話になりました。
塩まんじゅう美味しかったです。
いつもなぜか食べる間はあっても
おしゃべりしなくて帰ってからもっと話をしたら良かったと後悔します。
日曜日はしっかりおしゃべりしたいものですが、また食べ物の誘惑に負けるかも。
写真楽しみにしていますね(^^ゞ

PS)ごめんなさい、るな君ですね。

投稿: | 2009年4月 3日 (金) 21時45分

こんにちは、空ママさん。
今日は、空君の7歳のお誕生日。
空くぅぅ~ん、お誕生日おめでとう。

投稿: ユーシン | 2009年4月 4日 (土) 10時25分

◇ユーシンさん
お祝いありがとうございます。
マミちゃんもお変わりなくお元気ですか?

投稿: | 2009年4月 5日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月も終わる | トップページ | 病院にて »