« 4/28~4/29 | トップページ | ぶら~り西宮浜へ »

2009年4月30日 (木)

明日から5月で~す

今日の仕事はいつもよりゆっくりめに家を出たら良いらしくてママが僕と遊んでくれました。メチャ嬉しかった僕です。20090430_001 20090430_003 20090430_010 20090430_011 20090430_012                             

それから、朝の散歩にも連れて行って貰いました。20090430_023

新緑がまぶしい~

20090430_025 ご機嫌な空です。

それからママは仕事に出かけて行きました。

3時過ぎに帰って来て夕方にまた散歩に連れて行ってくれたのでした。どういう風の吹き回しでしゅかね~

20090430_041

もう嬉しくてスリスリしてしまった僕です。

昨日シャンプーしたばかりですが・・・(--;)20090430_037 20090430_036

嬉し楽しい一日は終わり明日から5月です。5月も沢山楽しい事がありますように。体調の悪いお友達もみな元気になりますように~僕はお陰様で春は無事に乗り越えられたようで5ヶ月間発作もなく、目も良くはなりませんが現状維持出来てます。

|

« 4/28~4/29 | トップページ | ぶら~り西宮浜へ »

コメント

おお~~~carouselpony
空ちゃん今日はママにたくさん遊んでもらったのねheart02
おまけにお散歩も二階note
めちゃ嬉しい日だったね=お天気も良かったし(#^.^#)

投稿: セーラママ | 2009年4月30日 (木) 22時40分

◇セーラママさん
・・・そうだ、声をかければ良かったなぁ~
でも空の散歩はマイペースで足並みを揃えられないしね。
先日行った時は寒くて
昨日の宮跡は暑いぐらいでした。
これからは良い季節になるのでまた遊びましょ。\(^O^)/

投稿: | 2009年5月 1日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/28~4/29 | トップページ | ぶら~り西宮浜へ »