« 今日のおやつ | トップページ | 白い春 »

2009年4月25日 (土)

白いたいやき

20090425_002初めての感触、もちもちした白いたいやきを頂きました。私的には白あんが一番気に入りました。癖になるお味です。夕食後、旦那に内緒で2匹食べたのでお腹が満腹になって寝てしまいました。突然、お邪魔宣言をして沢山美味しいものをいただきました。ほかにもフロレスタのネイチャードーナツ。旦那が欲しそうにしていました。でも、たいやきをを食べたのでドーナツは明日にしましょう。と言いましたが、きっと朝までにドーナツは姿を消してる事でしょう。(--;)ポイさん、ヒメさん今日はありがとうございました。お手数をおかけしました。

|

« 今日のおやつ | トップページ | 白い春 »

コメント

あたしも、白あんが一番すきー。
もちもちしてたでしょ?
たくさんのお土産ありがとう。
心配してくれて、飛んできてくれたのがとてもうれしかったよー。
るるちーは、すごく不安だけど、やるだけやってがんばってみます。

投稿: ヒメタロー | 2009年4月25日 (土) 23時07分

◇ヒメタローさん
一言言葉が足らずでポイさんにはお手間をかけさしてしまって申し訳なかったです。
よろしくお伝え下さいね。
またお店教えて下さいね。
空の眼科診察の帰りにお土産に買って帰ります。また一つ楽しみが増えました(^ヘ^)v
はい、少しでも良い結果を期待してます。

投稿: | 2009年4月26日 (日) 15時32分

eyeあっ!この白い鯛焼きTVでしてました~~出張サービスで場所を移動して先日は岡山RSK前で中継tvでカレーあんもあるらしいsign01
ちなみにさくらままもしろあんが大好scissors
同じ鯛やきかしらsign02
昨日娘がミスドのドーナツお土産に・・・
夕食後に二つぺろりでしたpigブヒ

投稿: sakuramama | 2009年4月26日 (日) 16時16分


pigおぉ今流行の ねdelicious
奈良では売ってないのかな?
お見舞い行ってきたのね。
るるちーちゃんもヒメタローさんも
がんばってほしいね。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年4月26日 (日) 20時10分

◇sakuramamaさん
どうなんでしょうね?
枚方から岡山はちと遠すぎるのでは?
私は甘いだろうなと思って今まで自分で買って食べたことがなかったので白いたいやきは驚きました。
それから
フロレスタドーナツも体にやさしくおいしいドーナツだそうで、これも意外や意外、甘さ控えめであっさりしていて美味しかったです。

◇ティン・ルー母ちゃん
どうなんかな?
今まで殆ど興味がなかったので・・・
流行ってるの?
奈良でもどこかで売ってるのでは?
そう、最後まで諦めないで頑張って欲しいね。


投稿: | 2009年4月28日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおやつ | トップページ | 白い春 »