« 一つ年をとる~ | トップページ | 3月も終わる »

2009年3月27日 (金)

氷室神社

久しぶりのブログアップです。PCの接続エラー、旦那の眼圧を下げる手術等。術後はお陰様で順調。手術前の眼圧が31、手術後1日目は眼圧が1まで下がる。今日は3日目で7になったそうです。今月末まで自宅療養。少し見えるようになって病院帰りに氷室神社に寄りました。奈良で桜が一番早く満開になると言われている枝垂れ桜です。近くにこんなに美しい枝垂れ桜があるなんて・・・話には聞いていましたが感動もの。20090327_031 20090327_057            写真よりずっと実物が見事で綺麗です。20090327_056

                               あまりの見事さに空さん、やってくれました(--;)20090327_041                                                                

|

« 一つ年をとる~ | トップページ | 3月も終わる »

コメント

ブログの再開、首をながあくしてお待ちしていました。みなさん、体調良さそうでよかったです~ 桜がもう咲いている所ないかなーと思っていたので、氷室神社に見に行ってみようかな!とてもきれいなようですね!遅くなりましたが、北海道はお疲れ様でした。そしてお誕生日おめでとうございました。プレゼント通販で手に入れて用意しています~

投稿: マロンママ | 2009年3月27日 (金) 23時06分

わ~い♪

空ちゃん復活~~~~\(^o^)/
素晴らしい枝垂れ桜の下でスリスリ~~^^
PCうまくできましたか。
ご主人様の経過も順調のようでよかったです。

マロンママさま↑お久しぶりです。
気候もよくなってきたのでまたみんなで集まりましょうね(*^^)v

投稿: セーラママ | 2009年3月27日 (金) 23時25分

◇マロンママさん
お陰様で今のところ順調です。
ありがとうございます。(m_m)
こちらこそ、北海道はうまうまで楽しかったですね。
今日の新聞にも掲載されていましたが、
行って来られたのかな?
・・・何か楽しみで~す。

◇セーラママさん
ありがとうございます。
ご心配おかけしていますが順調でほっとしています。


投稿: 空ママ | 2009年3月28日 (土) 21時29分

パパさん大変だったのね。
術後の経過も良さそうで何よりですね。happy01

枝垂れ桜cherryblossom綺麗ね、
ヨットハーバーの桜はぼちぼちです。
寂し~いweep

投稿: ラルかあさん | 2009年3月29日 (日) 14時25分

ご無沙汰しておりました。
空ちゃん宅もパパさんが手術されたのですか。無事快方に向かわれてるようで良かったです。
それにしても見事な枝垂桜ですね~。
空ちゃんも身体で表現ですね。

それから、じおの手術の時にはご心配お掛けしました。
おかげさまでと~っても元気になりました。
暖かくなったらまた遊んでくださいね。

投稿: JioJio | 2009年3月29日 (日) 15時56分

みごとな、枝垂桜ですね~~~
写真でこんなに、きれいだもの。
実物はもっと、豪快でしょうね。

空さん、調子どうですか?
元気そうで、なによりだわscissors

旦那様も術後お大事に!

投稿: アンママ | 2009年3月29日 (日) 16時29分

ご主人、術後順調で何よりですね。
枝垂れ桜もきれい~cherryblossom
空ちゃんもご機嫌さんですねsign03

投稿: アリス | 2009年3月29日 (日) 16時39分

◇ラルかあさん
旦那もそうですがPCまで具合が悪くてお手上げでした。再度火曜日の調整で4月からは
復活できる予定です。
ハーバーの桜、がんばってほしいね~
たぶん水曜日はこれから一年間ぐらい行けなくなるので1日は遅くなっても行くのでよろしくね~♪

◇JioJioさん
ありがとうございます。
じお君、もと通り元気になって良かったですね。何にましても元気が一番です。
旦那はここ4年ほど年に1、2回手術していて手術に関してはベテランですがドキドキものでした。手術はうまくいき術後も順調そうなのでほっとしています。
東大寺の手前にある氷室神社です。
見事でしょう。枝垂れ桜は二本あって
いつも車からは小さい方しか見ていませんでしたからびっくりしました。

◇アンママさん
う~ん、見事です。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
空は落ち着いてます。
旦那も順調でほっとしています。
月末まで療養で会社を休んでいて
暇を持て余し気味ですけどね。

◇アリスさん
いつも次から次と心配おかけしてね~
何とか空も、旦那も落ち着いてます。
Pcも月末までには復帰予定。
後はリフォームです。


投稿: | 2009年3月29日 (日) 21時05分

県内に住んでても桜の時期の氷室神社は行った事ないわ。
見事な枝垂れ桜やね。行ってみないとね。
空ちゃんもご機嫌さんでなによりscissors

ご主人、大変やったけど術後も順調で良かった~一安心やね。
うちも近頃、調子悪そうなので来月の診察はドキドキ・・・・・
また色々教えてな。

投稿: 奈良くらら | 2009年3月30日 (月) 01時08分

どうしたのかな?と思っていました。
ご主人様の術後の経過も順調そうで良かったですねgood
それにしても、本当に立派な枝垂桜ですね~!一度見に行ってみたいです。
空さんも綺麗な桜を見ながらのスリスリ~、気持ち良かったでしょうねhappy02

投稿: こゆママ | 2009年3月30日 (月) 07時07分

◇奈良くららさん
いつも作品展に来てくれてる国際セミナーハウスから東大寺に向かって行く途中、道沿いです。まだ大丈夫ですよ。
駐車場もありますが30分500円です。

明日診察に行ったらおしまいです。
明後日から仕事へ行くらしいけど大丈夫なんかな?
ご主人もお大事にね~

◇こゆママさん
ほんと立派な枝垂れ桜でした。
これから各地で桜楽しみですね~
・・・たくさんの人が見てるのに
恥ずかしいったらありゃしない(--;)
前日シャンプーしてるのに・・・(;´_`;)

投稿: | 2009年3月30日 (月) 19時22分

氷室神社に行ってきました~
みごと満開ですっごくにぎわって
いました!マロンひっくり返るスペースも
なかった(笑)
桜の中にうぐいすがいっぱいいて
それも見物者を驚かせていました!
今週は嵐山にマロンと行く予定で中。

投稿: マロンママ | 2009年3月30日 (月) 21時53分

◇マロンママさん
嵐山の桜も綺麗なのでしょうね?
そちら方面へ行く時は天龍寺の駐車場に置くと便利ですよ。
早く行かないと満車になりますが・・・

投稿: | 2009年3月31日 (火) 12時59分

お久しぶりです。
ご主人の目の手術、経過は良好ですか?
いろいろ心配ごとが多くて大変ですね。
見事な枝垂れ桜に癒されますね~
明日は暖かいといいな。
それより日曜日のお天気が心配です。

投稿: アンサリまま | 2009年3月31日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一つ年をとる~ | トップページ | 3月も終わる »