« 氷室神社 | トップページ | 寒いお花見 »

2009年3月31日 (火)

3月も終わる

今日で3月もおしまい。27日N眼科に旦那を送る。診察中に空と散歩をしていたらウエスに遭遇。・・・尻尾を振ってくれる白犬ちゃんはやはり一度会った事のあるわんちゃんでジン君でした。パパさんがお酒が好きでジンという名前にしたと以前に会った時にお聞きしてました。2009032831_005 10歳で元気一杯、病気は小さい時に一度だけ耳の治療した事があるだけで

アレルギーもないそうです。羨ましい!

トリムはパパトリムなのでウエスらしくないとおっしゃってましたが、自分で出来るなんてスゴイですよね。(^^ゞ

29日は仕事に行く。帰宅すると寝ているはずの旦那の代わりに空さんがベッドで枕をして寝ていた。2009032831_034 旦那は何処へ~(いないと言うことは調子が良い証拠と勝手に想像する)2009032831_036

今日は術後1週間目の診察日でした。眼圧も1から13になり視力も0.4になったそうで一安心。だって明日から仕事ですもの。また頑張ってもらわなければね~後7ヶ月。

今日もPCの調整にK君が来てくれた。大事な時間を空家のためにありがたい事です。2009032831_051

空も大好きなお兄さんです。

僕と遊んで! そんなにPCが良いの?

(by空)

|

« 氷室神社 | トップページ | 寒いお花見 »

コメント

空ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
パパさんも術後の具合もよさそうで、安心しました。無理のないように御大事にしてくださいね。
空ママさんもお忙しそうですね。
桜もそろそろ咲きかけてるし、お出かけも楽しんでくださいね。またゆっくりあそびましょ。

投稿: クラママ | 2009年3月31日 (火) 23時44分


pig枕して寝てるの ほんとはパパさんとちがうのん?coldsweats01
っていうくらい 人間っぽいね~空ちゃん。
パパさん調子良いようでよかったわup
=空ママも元気でるってことでしょgood
アレルギーのないウェスなんて
信じられない(!o!)オオ!
うらやましいね~

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年3月31日 (火) 23時48分

◇クラママさん
毎度ご心配ばかりおかけしておりますが
何とか持ちこたえて頑張ってます。
くよくよしても一生。
同じ一生ならしっかり現実を受け止めて
前向きに楽しく行こうと思ってます。
寒いとどうしても出不精になるので
早く暖かくなって欲しいね(^^ゞ

◇ティン・ルー母ちゃん
先日は一杯ありがとうございました。

今日から出社して行ったのでほっとしました。8日間も休んだので席があるか心配でしたがあったそうで良かったです。
ジン君、本当に羨ましい健康体です。
宝来町(パークホテル)から菖蒲池の駅の方まで散歩するそうです。


投稿: | 2009年4月 1日 (水) 21時22分

パパさん、術後の調子がよくて
よかったですね~sign03

空ちゃん、枕してネンネして
人間見たいやね。気持ちよさそうup

苦あれば楽あり。
人生悪い事ばかり続きませんよんnote
空ママさんらしく、明るく頑張って下さいね~sign03
また気分転換に遊びに行きましょうねsign03

突然ですが、ブログのお引越しをしたので、
変更よろしくですm(__)m

投稿: アリス | 2009年4月 1日 (水) 22時22分

◇アリスさん
ご心配おかけしましたが
昨日から出社しています。

空の方も
今年は寒いせいか
季節の変わり目に起きる発作もなく
4月に突入。
今まで一番長くて1年。
今年は少しでも記録更新出来ればとおもってます。4/4で7歳になります。
早々とプレゼントもいただき
ありがとうございました。(^ニ^)

投稿: | 2009年4月 2日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷室神社 | トップページ | 寒いお花見 »