« 結婚式 | トップページ | 豊住和廣陶芸作品展 »

2009年2月10日 (火)

年のせいか一週間が早く感じる今日この頃。また陶芸の日がやって来ました。20090210_001 楽しみにしていた蚊遣り器がやっと3個出来上がる。ほんと、お待たせしちゃって・・・注文された方、忘れてるかもですね(^_^;)20090210_017_2                     

また今日から新しく蚊遣り器作り始めました。今年一杯は蚊遣り職人と言うことで今年の作品展には新作の出展なし(>_<)

午後からはあおぞらへ

予約番号午後の8番。

今日も診察時間までH宅でお世話になる。20090210_008

美味しいご飯をもらった後

くつろぐるるちーと空。

ご飯の後、しっかり出すものも忘れず(^_^;)すみません。

それにしても珍しいものが所狭しとあって楽しいお家です。

真っ赤なマッサージチェアに写真をTHROW(織物)にしたもの。どれもこれも素敵~♪

空の眼は少し良くなると言うか現状維持できてたようで目薬は相変わらずですが飲み薬(ステロイド半かけ)が5日置きから1週間置きになりました。このまま順調に行きますように。春には飲み薬とおさらばしたいね。

|

« 結婚式 | トップページ | 豊住和廣陶芸作品展 »

コメント


pig蚊遣り職人道一直線sign03
いいのができたねgood
今回の注文主の方は幸せだ~heart04
「いい仕事してますねぇ」ですね。
Hさんがいてくださるから
診察の大変さも軽減されてるようで
いいお友達で良かったねhappy01
芸術家同士でセンスもgood
うらやましいワン。
空ちゃん ちょっと安心happy01
ほんとこのままいけばいいね~。
お大事にね。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年2月11日 (水) 18時51分

ほんと、ほんと、お目々すこしおちついてよかった。
ほっとしましたー。
Hさん、チョコレートおいしくて全部たべちゃったよー。
ごちそうさまでした。
また、ふとるーっ。

今度、ものすごーくおいしい「たいやき」ごちそうしましよう。
イメージが一新するほど、カルチャーショックなたいやきなの。

梅酒のんだー?

投稿: ヒメタロー | 2009年2月11日 (水) 22時00分

またまた いいのが仕上がりましたね
ボコボコした質感が毛ぽくていい感じ~
空ちゃん 
ゆっくりでも良くなってくれると精神的にも随分と変わりますよね
頑張ってください。

投稿: | 2009年2月11日 (水) 22時31分

あれ? ↑さっきHN入れるの忘れたか?
ごめんなさいね

投稿: kuriちゃん | 2009年2月11日 (水) 22時32分

蚊遣り器、焼き上がってきましたね。happy01
綺麗なテリアに仕上がって、グ~goodですね。happy01
猫さんも良いわ。good
まだまだ作るんですねご苦労様です。m(__)m

空ちゃんの調子も上向きで良かったですね。happy01
この調子で頑張ってね、happy01

投稿: ラルかあさん | 2009年2月12日 (木) 00時48分

◇ティン・ルー母ちゃん
はい、時間がないので焦ってます。
まだ自分用はできてないの(^_^;)
思いの外、焼き代が高くて
猫さん買って下さるか心配です。

はい感謝してます。
このまま、出来るだけ長~く
苦渋の選択をしなくて過ごせますように。

母ちゃん、Hさんはプロの芸術家。
私は陶芸好きのおばさんです。

◇ヒメタローさん
いつもお世話になります。
通院が楽しみ(^ヘ^)v
たいやき期待してまする~

梅酒は14日にいただく予定。

◇kuriちゃん
電動ロクロが出来たら
随分早いのですが、手びねりなので
時間がかかるの。

そうですね。
この状態を維持できたら良しと思ってます。
2/25~3/3まで高島屋大阪店で先生の
個展があります。また近々アップしますので
よろしくね~♪

◇ラルかあさん
1個はRママさんです。
また連絡があると思いますが
トリムの時によろしくお願いします。

投稿: 空ママ | 2009年2月12日 (木) 12時39分

きっと、この「蚊遣り器」たちの中で、ひとつくらいは耳のたれた小柄な白犬がまざってる失敗作があるんだよなー。

ないのか?

投稿: ヒメタロー | 2009年2月12日 (木) 13時57分

◇ヒメタローさん
今回は残念でした。
次回に期待して下さいまし(^ヘ^)v
耳のたれたプー足で良いかな?

投稿: 空ママ | 2009年2月12日 (木) 21時03分

なーんだ、失敗してないのかー。
ちぇっ。
耳の垂れた、ぷー足ですっごくかわいい女の子の白犬ね。
でも、失敗は一匹だけでいいんだよ。
後は、体重10キロ近い、かわいい男の子のウエスが取り囲んでるの。
白犬のオフ会にでているるるちーみたいで、かわいいだろうなー。

そんな失敗してください。

投稿: ヒメタロー | 2009年2月12日 (木) 23時39分

◇ヒメタローさん
・・・そんな失敗できるよう念じて下さい。
それから『おれウエス』喜んでました。
昨日携帯の方にお礼メールしましたが無しのつぶて~/^.^/

投稿: 空ママ | 2009年2月13日 (金) 09時48分

し〜っぱ〜い〜
し〜っぱ〜い〜
はぁぁぁぁっ

念力おくってきまちた。
うひひ。
わたし、携帯は自分の書斎におきっぱなしだー。
時々、夫の「かえります」メールが、時をこえてやってきていたりして、びびります。
(わたしが見ていないだけなんだけど)
今から、メールみるよ。

投稿: ヒメタロー | 2009年2月13日 (金) 22時54分

◇ヒメタローさん
見てくれてありがとうさ~ん\(^_^)/

投稿: 空ママ | 2009年2月14日 (土) 10時09分

空さん、順調に安定していて よかったですね。
空ママさんの 蚊遣り作り、本当に すごい技になってきましたよ~

投稿: ごろにゃん | 2009年2月15日 (日) 14時48分

◇ごろにゃんさん
技だなんて、きっと皆さん呆れてるでしょうけどこれがなぜか不思議と飽きないのね。
後は如何にテンポアップするかです。
また色々と教えて下さい。

投稿: 空ママ | 2009年2月15日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 | トップページ | 豊住和廣陶芸作品展 »