« 節分 | トップページ | »

2009年2月 8日 (日)

結婚式

今日は東京に住んでる姪の結婚式。前日より空をBeeサロンに預けて上京。空と生活するようになってから、東京に行くのは初めてです。家を出て3時間半位で品川に到着。思ってたより早くてこれ位なら気軽に行けそうだなんて思っちゃいました。20090208_005_2

前夜は品川で泊まりました。

1階に住み慣れてる私には高層(26Fに泊まるのははちと恐い気がしましたが何事もなく良かった。

土、日と暖かくて日本晴れで最高の結婚式日和でした。20090208_012_2

結婚式は青山にあるセントグレース大聖堂

ステンドグラスがとても荘厳な感じを醸し出していました。生のパイプオルガンと聖歌隊もとても素敵でした。20090208_016

20090208_018

左は兄、姪の百合子ちゃん名前に負けず劣らず可愛いお嬢さんに成長してました。

20090208_028

良いな~こんな素敵なところで式を挙げられて幸せな百合子ちゃん。20090208_043 20090208_044

お天気にも恵まれ暖かく皆さんに祝福されて本当に素晴らしい結婚式でした。その後この大聖堂の地下に披露宴会場がありました。敷地は狭いのですが何ともおされ~な会場でした。何でも名古屋に本店があるそうな。20090208_062_2 20090208_063

こんな所ならもう一度式をだけでもして見たいなんて思ったおばさんでした。大樹さん、百合子ちゃん末永くお幸せにね~

二時過ぎにお開きになり急いで帰途につく。                            午後6時過ぎに奈良に到着して急いで空を迎えに行く。                      お店のサークルに一頭だけになってました。                           1泊してトリムもお願いしてたのですっきり若返った空さんですが              心細かったのかいつもはなかなか帰りたがらない空が何も催促しないのに        足早に空号に急ぐのを見て何かおかしくなりました。Beeさんお泊まりだけじゃなく薬に点眼薬とお手数をおかけしました。本当にお世話になりありがとうございました。

|

« 節分 | トップページ | »

コメント

姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます。
日よりもよくて、最高の結婚式だったようですね。お幸せそうなお二人の姿、素敵です。
空ママもおつかれさま。
意外と近かった??
京都から2時間20分、私も近いな~といつも思ってます。
この教会、有名ですよね。
娘も就活関係で見学に行ったと言ってました。
空ちゃんも久々のお留守番、ご苦労様。
元気でお留守番できて、よかったね。

投稿: クラママ | 2009年2月10日 (火) 00時52分

素敵な教会ですね~~
こんな所なら、私ももう一度式を挙げてみたいわ~heart04

空ちゃんもお留守番、お疲れ様でしたsign01
今度は、空ちゃんも一緒に東京さ行くべ?

投稿: アリス | 2009年2月10日 (火) 12時36分


pigおめでとうございます
お帰り~happy01
厳かでステキな結婚式やねぇshine
↑のアリスさんの感想ももっともだわねgood
お幸せにheart04
空ちゃんどうでした?
Beeさんで好待遇でも
やっぱり家が一番なんでしょうね。
また 写真見せてね。
お疲れさま~happy01

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年2月10日 (火) 20時05分

◇クラママさん
ありがとうございます。
空と生活をするようになってからは新幹線とはご無沙汰、殆ど車移動なので
ちと気が重かったの。
ところがあっという間に着き驚きました。
車中でクラママさんとクララちゃんの話をしました。

そうなんですか?
空もBeeさんのお陰で安心して預けられるので今回も大変助かりました。

◇アリスさん
今と昔とではえらい違い。
今時の若い人達は幸せね(^ヘ^)v
そうね、いつかね~

◇ティン・ルー母ちゃん
私は今回はあまり写真を撮りませんでした。
プロの人がいたし、甥っ子はビデオ撮ってたし、旦那も撮ってましたので。いつプリント出来るか分かりませんがまた見てやって下さいね。
やはりマイホームに勝るところはないでしょうね。

投稿: 空ママ | 2009年2月11日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | »