« 置物 | トップページ | こんぺいとうコンサートin幸町保育所 »

2009年2月26日 (木)

火、水、木

24日は陶芸教室がお休みで久しぶりに船場へ行ってお買い物。いくら時間があっても足りない。見てるだけでもワクワク楽しい~友達と一緒だと尚楽しい。またストレス解消に行こう。2009022426_001                  

25日 今日はお給料日。午前中早めに仕事を終えBeeサロンへ。西宮のラルク君がトリムにAママさんもご一緒。ランチの後はSママさん宅のチェルシーちゃんのBabyをみんなで見に行きました。一週間経つともう400グラム台になってました。献身的なチェルシーママはほっそりスリム。Baby達はむっちりコロコロで可愛い。来週がまた楽しみだわん。2009022426_019 (仕事の帰り道なので毎週寄り道)

チェルシーちゃんのママのセーラちゃんも気になります。2009022426_008_2 2009022426_013_2        

Sママさん またまた可愛いBabyを見せて貰ってご馳走になりありがとうございました。

26日 今日は陶芸の先生の作品展を見に難波高島屋大阪店へ行って来ました2009022426_021_2

前に陶芸でご一緒させて貰っていたTさんと待ち合わせをしていました。お元気そうで良かった。

あれっ!

あの人はどこかで見たことのある・・・

2009022426_020

やっぱり、あの方でした。

神戸からも白犬の友が来られました。2009022426_023 2009022426_024                      

素敵な作品が沢山飾られ目の保養になりました。

2009022426_025

午後から仕事があったので糖朝でランチを食べて急いで帰宅しました。

Nさん、Tママさん遠路お疲れさまでした。

作品展は3/3まで開催中で~す!

|

« 置物 | トップページ | こんぺいとうコンサートin幸町保育所 »

コメント

充実した毎日ですね~good
チェルシーちゃんのベビーもすくすく
育ってきて可愛いですねsign01
陶芸の先生の作品、素敵です。
Gにゃんさんのお姿もありますねnote

投稿: アリス | 2009年2月27日 (金) 14時29分

◇アリスさん
上の写真の方、
アリスさんも良くご存じの方です。
私もびっくりしました。

見るだけでもとっても素敵なので
良かったらどうぞ~♪

投稿: 空ママ | 2009年2月27日 (金) 21時15分

先日はお世話になりありがとうございました。m(__)m
空ママさんお写真撮るのお上手だわ、
私はブレブレばかりで良い写真がなかったわ。weep

先生の作品素敵ですね。
見るだけでも目の保養になりますね。happy01

投稿: ラルかあさん | 2009年2月27日 (金) 21時35分

素敵な作品ばかりで見てるだけでも楽しかったnote
財政が許せば・・・欲しい物いっぱいやけどcoldsweats01
今度、このお皿でケーキ食べに来てね。もちケーキ持ってきてやsmile

Tママさんとのランチに一緒させてくれて有難う。お喋り楽しかった~~

投稿: 奈良くらら | 2009年2月27日 (金) 22時00分

空ママさん、やっぱり 先日は ちょこっと
挨拶だけで 失礼しやした~
この写真は ひょっとして~?と思ったら
アリスさんに ばれてましたね。
やっぱり わ・た・し?
映像権?よろしくぅ~・・・
奈良クララさん、わたしも ケーキの
お茶会に参加していいですか~

投稿: ごろにゃん | 2009年2月28日 (土) 20時22分

◇ラルかあさん
私も殆どぶれぶれ~(^_^;)
室内で動くしね。
もうお目々が開きだしたそうですよ。
この水曜日が楽しみ/^.^/
また見に行こうね。

先生の性格が良くわかる作品です。

◇奈良くららさん
初めは人違いかと思いました。
先生もよろしくとおっしゃてました。
あのシリーズはおしゃれでものを引き立てて素敵ですね。ケーキが美味しそうに見えること間違いなし。\(^_^)/

私は時間がなくてたぶんランチは無理かな?と思ってましたがご一緒出来て良かったです。

投稿: 空ママ | 2009年2月28日 (土) 20時37分

◇ごろにゃんさん
サングラスしたのに分かっちゃった。(^_^;)

また機会があればお呼ばれに行きましょうね\(^_^)/


投稿: 空ママ | 2009年2月28日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 置物 | トップページ | こんぺいとうコンサートin幸町保育所 »