« 20.21.22 | トップページ | 空は見てた! »

2009年1月23日 (金)

まるまるオフ

今日は久しぶりに一日オフ。ゆっくり寝さしてもらうつもりだったのに・・・旦那さんが「寝過ごした! 駅まで送ってくれ~~」なんて叫ぶもので(>_<) なりふり構わず駅までお届けする。帰ってからまた寝るのも何だしチンタラチンタラしていたらすぐにお昼になっちゃて・・・(^_^;) 今日はゆっくりセール周りを企んでいたんだけどね。毎月の手当を受け取りに行こうと空と家を出たところでワン友の蓮君のママさんに出会いお家までついて行ってしまう。20090123_005

蓮君のお家は手作りのお教室&ショップをしていて今日はセールをしてました。

お買い得品が沢山あったので写真を撮ろうとデジカメを構えたところまでは良かったのですが(^_^;) バッテリー切れで一枚も撮れず(>_<)残念!

染め付けのお鉢を買いました。丁度砥部焼きの染め付けうどん鉢にひびが入ってたし大きさもこれくらい小振りで十分。

それから《あいべい》へ空の服を取りに行きました。20090123_002_3

ちづさん曰く、宇治クラちゃん&ドルちゃんとオソロらしいです。

白犬さんには良くお似合いだとか・・・

空さんはどうかしら?

20090123_003_3

ピッタリ胴回り54㎝(^_^;)

忘れるところでしたがお久しぶりさんより電話があり元気そうで嬉しかったです。身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。\ ( ^ _ ^ ) /

|

« 20.21.22 | トップページ | 空は見てた! »

コメント

いつも、忙しい空ママさんだから、
たまにはゆっくりするのも良いんじゃないの。happy01

投稿: ラルかあさん | 2009年1月23日 (金) 20時21分

素敵な鉢ですね~
空ちゃんの洋服も暖かそうで、可愛いねscissors

投稿: アリス | 2009年1月23日 (金) 21時22分

お忙しいのにありがとうございました~!
あ!今日はヒマでしたかね???

胴回りちょっときつそうに見えるけど
空ちゃん痩せるもんね~~~。
そしたらゆとり出る!!!

その染付の小鉢いいですね~!
やっぱり呉須の染付が一番。
アイスクリームを入れても良さそう
。。。写真で大きさわからんけど^^;

これでおいしいおうどん食べてくださいね~!

投稿: ちづ | 2009年1月23日 (金) 21時53分

可愛いお洋服ですね~☆彡
空ちゃんにお似合い…=だけど、着れなくならないようにね(笑)
もし「きつく」なったら回して…と言いたいけど、うちの子には大きいか;

投稿: セーラママ | 2009年1月24日 (土) 00時38分

◇ラルかあさん
今月からは本当ヤバイですよ。
キャンセルがあったりで一週間6時間しか
仕事ありません。
一日6時間じゃなくて一週間6時間です。
まぁ~リフォームもしたいのでタイミング的には良い感じです。

◇アリスさん
出来たら春頃までに室内リフォームしたいので整理しても買ってる場合じゃないのですが
・・・(^_^;)こちらのお店は夏までにドッグカフェ始めるらしいの。

◇ちづさん
なかなか取りに行けなくて
お天気の良い日にランがてら取りに伺うつもりでしたが・・・忘れてしまいそうで
昨日ドライブがてら取りに行って来ました。
あんなに沢山あったお洋服がもう少なくなってましたよ~♪
はい、採寸時よりは痩せたかな?と思ってましたが(^_^;)
胴回り50㎝目指してますのでね。
また素敵なイベントを考案中だとか、
楽しみにしています。

この鉢は直径15㎝です。
小さい鉢の方が量が多く見えて満腹感があるような~

◇セーラママさん
空は真っ白じゃないし普段ずず黒いので似合うかどうか心配でしたが良い感じでしょう?
そうなんです。
心配はきつくなる事です。(^_^;)
こちら良心的な価格で縫製もしっかりアフターケアも万全なのでみなお揃いで4枚如何ですか?価格を言ったらT母ちゃんもお願いしようかなと言ってました。


投稿: 空ママ | 2009年1月24日 (土) 10時15分


pig空ちゃんおされに似合ってるよ~good
ちづさんがんばってるねnote
シスターズ(特におねいさん)もお願いしたいわ。
すてきなお鉢 材料持参やったらごちそうしてもらえる?
telephoneありがとね。
ここんところ寒さにおののいて
ますます引きこもっておりますcoldsweats01
のどの痛いのが気になって…
がんばらねば ねpunch

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年1月24日 (土) 17時19分

◇ティン・ルー母ちゃん
もうちょっとスリムになると
ちづさんのお洋服も映えるのですがね(^_^;)

お鉢、不退寺の手前にある『のじきく』さんです。パッチワークの小物にやきもの等セールしてるよ。

私も仕事の時以外はうちでまったり引き籠もってます。

投稿: 空ママ | 2009年1月24日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20.21.22 | トップページ | 空は見てた! »