« やっと初詣! | トップページ | 時間がない »

2009年1月10日 (土)

こんぺいとう新年会in北新地

今日は夕方よりこんぺいとうの新年会です。朝一で近鉄百貨店で用事を済ませ、お昼を食べて、夕ご飯を作り時間が少しあったので『あいべい』へちづさんのお洋服を見に行って来ました。可愛いフリースのお洋服がぶら下がってました。残念ながら空にはどれもこれも小さすぎて誂えになり採寸してもらったらなんと胴周りが54㎝にもなっていました。50㎝だとばかり思ってたので(^_^;) 時間が30分程しかなかったので急いで失礼しました写真もなく残念。空はてっきりランで遊べると思ってたらしくてなかなか帰ろうとしなくて困りました。また今度ゆっくり遊びに行こうね。

帰宅後、梅田へ急ぐ。今年の新年会はリーダーのお気に入りで北新地にあるお店(フランス料理)名前は聞いたけど忘れました(^_^;) 20090110_010_2

20090110_001 20090110_004 20090110_006 20090110_012 20090110_014 20090110_016 20090110_009_3

リーダーお気に入りのワイン

フランス料理店にしては肩肘張らなくてすごく感じの良いお店でした。私的にはデザートが気に入りました。

皆さんはその後二次会へ。花ちゃんと先に失礼したけど家に着くと何と午後の11時半過ぎ。

空の点眼をしてから眠りにつきました。

|

« やっと初詣! | トップページ | 時間がない »

コメント

空ママさま、朝から走り回ってお疲れ様でした。
お忙しい中わざわざ届け物してくださって有難うございました。
いつもお心遣いいただきまして感謝です<(_ _)>
いつも外でごめんなさい、次回は中に入ってねヽ(^。^)ノ

素敵な新年会~、私もたまにはフレンチ食べたいなぁ^^

投稿: セーラママ | 2009年1月12日 (月) 00時31分

◇セーラママさん
フレンチは一人ではなかなか行きませんが
みんなで行くとワイワイガヤガヤ楽しいひとときでした。
いえいえ、いつも慌ただしくてすんまそん。
またゆっくり出来る時はよろしくね~♪


投稿: 空ママ | 2009年1月12日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと初詣! | トップページ | 時間がない »