« 良いお天気に誘われて | トップページ | 2/1 プチソルグ »

2009年1月30日 (金)

こんぺいとうコンサートin掖上保育園

今年初コンサートは御所市掖上保育園です。朝8時前に出発して保育園には9時過ぎに到着。何でも5年ぶりだそうです。地域の方々も参加されて歌ったり体操したりして盛り上がりました。20090130_002 アンパンマンマーチとポニョがやはり人気でした。          

只今準備中20090130_004 。                          1月生まれのHiroちゃんメンバーよりプレゼントをもらい何かしらと確認中。

今してるカチューシャもプレゼントなんだって。

20090130_005

中からカラフルなマフラーが出てきて大喜びでした。

20090130_010_3玲ちゃんも1月生まれで可愛いトイプードルのぬいぐるみの親子をプレゼントしました。お二人さん、メンバーより沢山プレゼントを貰って嬉しそうでした。

20090130_006

今からコンサートが始まります。

音楽紙芝居もあります。

20090130_008_2 

みんなできんとっと体操。20090130_009 20090130_011 20090130_013

無事に1時間のコンサートが終わりパンとドリンクをお土産に頂き帰宅。途中大起水産の回転寿司でお昼ご飯。美味しかった。\(^_^)/

|

« 良いお天気に誘われて | トップページ | 2/1 プチソルグ »

コメント

コンサートお疲れ様でした~
子供達、真剣に見てますね!
大起水産の回転寿司おいしいね~sign01

投稿: アリス | 2009年1月31日 (土) 16時02分

こんぺいとうのコンサートっていつも楽しそうね。note
お疲れさまでした。happy01

投稿: ラルかあさん | 2009年1月31日 (土) 19時32分

◇アリスさん
は~い、皆さん真剣に見て楽しんでくれました。大起水産、一時期とえらい違いで美味しくなりましたね。\(^_^)/

◇ラルかあさん
もう結成20年になるのでね(^ヘ^)v
明日はプチに行きます。
そちらは浜に集合ですか?
あのリードセットはまだあずかってます。
M家には連絡済み。

投稿: 空ママ | 2009年1月31日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお天気に誘われて | トップページ | 2/1 プチソルグ »