« 空は見てた! | トップページ | 良いお天気に誘われて »

2009年1月27日 (火)

25,26,27

25日は市役所で今年初のヘルパー研修会。少なそうですが50数名の参加。2009012527_004

事務報告の後、職員証の写真撮り、

その後                               みんなでストレッチ体操に脳トレ体操等して盛り上がる。

26日午前は仕事、夕方空の病院(おしくま動物病院)へ薬と点眼薬を貰いに行く。こちらは今年お初。先生、空を見るなり「まん丸~やね」・・・そうですか?(^_^;) そう言えば先生散髪してすっきりスリムじゃありませんか。年末のお疲れ顔とはえらい違いで元気そうで良かった。帰宅後、行き倒れの空。2009012527_001_2 2009012527_002

27日 先週はお休みした陶芸教室。ボチボチかやりの素焼き出来上がる。写真またまた取り忘れて片づけてしまう(^_^;)で、今日もお菓子とお茶(お土産編)2009012527_005

お昼は久しぶりに甚八で、いつもと同じものをオーダーした。同じようなお造り定食でしたが何かが今までと違うのです。前の方が良かったような・・・

料理人が変わったのか、それとも?

|

« 空は見てた! | トップページ | 良いお天気に誘われて »

コメント

空ちゃん何か疲れることでもしたのsign02
それとも、病院で嫌なことされたのかな(*^_^*)
首が痛くなりそうな、凄い寝姿だね。happy01

投稿: ラルかあさん | 2009年1月28日 (水) 00時40分


pig今日は寄ってもらってありがと~
&ごめんね。
あれから着替えたり準備してたらせっかくの
空ちゃんの時間が少なくなっちゃうからね。
楽しめましたか?
またあったかい日に遊びに来てね~scissors

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年1月28日 (水) 23時29分

◇ラルかあさん
空の得意な寝姿『』です。

◇ティン・ルー母ちゃん
そんなこと気にしなくて良かったのに。
お天気が良かったし
空も一緒の方が楽しかったと思うけどね。
突然だから仕方ないですね(m_m)

投稿: 空ママ | 2009年1月29日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空は見てた! | トップページ | 良いお天気に誘われて »