« 忙しい毎日 | トップページ | 2008 クリスマスオフ会in千里 »

2008年12月12日 (金)

こんぺいとうコンサートin新町保育園

クリスマスバージョンでのコンサート。毎年恒例の保育園です。20081212_004 おザブ敷いて畳のお部屋でのコンサートも楽しいかな(^ヘ^)v

音楽紙芝居もしました。

クリスマスパラパラで元気よくおどりました。

帰宅して御用でBeeサロンへ行くとリオン君と関東からリボンちゃんという可愛い白犬さんがトリムに来られてました。20081212_021 20081212_026             

リボンちゃん

左がリオンくん                         みんな真っ白すっきりピカピカで~す。

20081212_030 うちの空は・・・

また~(^_^;)

20081212_045

リオンくんとルーシー嬢はとってもなかよし!20081212_048 20081212_049 20081212_050                  

山茶花の友20081212_052                                              テディママさん 今日はお使いだてさせまして、本当に助かりました。早速帰りに届けて来ました。ありがとうございました。                バニラねえちゃん、突然おじゃましてご馳走になりありがとうございました。リボンちゃんのスカートは見事ですね。気を付けて旅行続けて下され~

Beeママさん いつもお邪魔してご馳走様です。また色々とありがとうございました。年末にはまたお世話になりますがよろしくです。

今日も無事に終了。皆さんお疲れ、ありがとうございました。

|

« 忙しい毎日 | トップページ | 2008 クリスマスオフ会in千里 »

コメント

空ママさん、こんばんはwine今日はお会いできて嬉しかったですhappy01楽しい時間が過ごせました。ありがとうございますnotes私はあの後テディママさんに、いつも神戸で宿泊していのホテルの前までご丁寧に送っていただきとても助かりましたrvcarそして先ほど、毎年恒例のルミナリエもバッチリ観てきましたnight今年で連続五回目かな・・・。何度来ても讃美歌が流れて最後に鐘が鳴り、一斉に消灯してしまうんです。なんかシンデレラにでもなった気分ですね。
明日はまたまたジプシーのように移動して、和歌山の龍神温泉というところへ行き静養ですspaまたいつの日かお会いできるとよいですねheart04

投稿: バニラ姉ちゃん | 2008年12月12日 (金) 23時31分

空ママさん アップ早い~coldsweats01

何度もご連絡いただいてたのに 気が付かず
役立たずで まことにすびばせんでしたcoldsweats02
でも 久しぶりにお目にかかれて 嬉し楽し~。
お使い お安いご用ざんす。
いつでもどぞ~。

キューティールーシー嬢とリオン 仲良しに見えました??
どっちかっていうと エモノになってるリオンのような。。。happy02
っていうか リオンってばおっさんですぅbomb

バニラ姉ちゃん ルミナリエ ご覧になってくださって有難うございますっ。
ほんと またご縁があって お目にかかれればいいですね。
楽しみにしてます~note

投稿: テディママ☆リオン | 2008年12月12日 (金) 23時43分

忙しそうな空ママさん!
でも、可愛いリオンくん達に会え忙しい疲れも吹っ飛ぶでしょう。happy01
そして、可愛い寝顔の↓空ちゃんに癒されて
頑張ってね!happy01

投稿: ラルかあさん | 2008年12月13日 (土) 00時28分

バニラ姉ちゃん、いらっしゃってたのね。
素敵なご旅行を楽しんでくださいね~

空ちゃん、リオンくん、リボンちゃん、ルーシーと、仲良し遊べて楽しかったでしょうね?
空ママ、コンサートもお忙しそうね。
年内もがんばってくださいね。

投稿: クラママ | 2008年12月13日 (土) 01時13分

◇バニラ姉ちゃん
昨日は何も知らずおじゃまして
図々しくゴチになりました(^_^;)
今年で五回目なんですね。
私はまだ一度も行ってないです。
行って見たいと思いつつなかなか行けず。
来年こそはと思ってますが・・・
おまけにわんこ連れですものね(^ヘ^)v
スゴイです。
来年もルミナリエ頑張ってほしいです。
そうしたらまた再会できるかも知れませんものね。
今日は龍神温泉でくつろがれてる事でしょう。気を付けて楽しい旅を続けて下さい。

◇テディママさん
本当に助かりました。
それから久しぶりに美味しかった。
手頃な1人前用があったの知りませんでした。奈良から直通電車が3/20に開通。
とっても楽しみな私です。
またお使いお願いする時もあろうかと思いますがよろしくお願いします。
色々とありがとうでした。
お預かりしたもの今日ラルかあさんに渡しておきましたので。

◇ラルかあさん
12月は仕方ないざんす。
仕事がある時に頑張る~(^ヘ^)v
ラルかあさんも頑張ってね\(^_^)/

◇クラママさん
ご存じのお姉さんでしたか・・・
ちょうどお使い物を頼んでいたので取りに伺いお目にかかりました。

明日の福祉施設で今年のコンサートはお終い。19日から26日までは朝から夕方までパートでみっちりです。

投稿: 空ママ | 2008年12月13日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい毎日 | トップページ | 2008 クリスマスオフ会in千里 »