« あれは亀吉く~んじゃありませんか! | トップページ | 壱分幼稚園コンサートin生駒高校体育館 »

2008年11月28日 (金)

空の受難週間

2008112728_007 今日は平城西幼稚園でこんぺいとうコンサートがありました。父兄の皆さんと一緒に体操したり歌ったりスライドありの楽しいコンサートでした。

どこへ行ってもポニョは大人気。

会場は2階でしたが皆さんが運んで下さって本当に助かりました。ありがとうございました。

空さん27日、28日の夜中に発作あり。コンサート前におしくま動物病院に預けていたので、コンサート後、片づけをメンバーにお任せてして失礼しました。病院ではもう落ち着いていたと言うことで今回は別に治療はなく今後発作が5分以上続く場合用の坐薬と抗炎症剤を貰って帰宅。夕方4時半頃、今年は間に合いました。急いでお友達の習ってるお教室のさおり展に顔出しして来ました。2008112728_001 2008112728_014_2 2008112728_015 2008112728_017 

      

素敵な作品が所狭しと並んでました。今回は可愛い帽子を2個買いました。

今週は21日の金曜日にトリムで綺麗になって帰宅までは良かったのですが・・・その後 私の不注意での玉葱事件、25日は枚方のあおぞら動物病院へ眼科診察、お陰様でボチボチですが落ち着いてると言われて喜んだのもつかのま、 お友達のお家でおもちゃで遊んでいて顔面を打つ。次の日に点眼しようとしたら目の周りが赤く腫れている。冷やしたり点眼薬で2日ほどで腫れはひき一安心したところに発作の連ちゃん。受難続きの空でした。

 

|

« あれは亀吉く~んじゃありませんか! | トップページ | 壱分幼稚園コンサートin生駒高校体育館 »

コメント


pig 空ちゃんも空ママも大変だったねcatface
でも何とかはあざなえる縄のごとしで
今度は良い事が続くと思うよscissors
辛抱ですぞ~

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2008年12月 1日 (月) 19時51分

◇ティン・ルー母ちゃん
ははは・・・運が悪いのか良いのか分からん
けどきっと運が良いのでしょうね。
昨日はどうも~
良いタイミングでおじゃましてお芋ゲット!
ありがとうさんでした。

投稿: 空ママ | 2008年12月 1日 (月) 20時55分

公私ともに多忙の空ママやね。
空ちゃん、心配やったね。
でもお落ち着いてるとのこと、安心しました。師走に入ってなんだかそわそわですが、どうか受傷事故防止でお互いに気をつけていきましょう。

投稿: クラママ | 2008年12月 2日 (火) 17時27分

◇クラママさん
クラママさん程ではないですが
なぜか忙しいです。
師走、お互いに忙しくても
気持ちだけは慌てないでゆったり行きたいですね。(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2008年12月 3日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれは亀吉く~んじゃありませんか! | トップページ | 壱分幼稚園コンサートin生駒高校体育館 »