« 忍び寄る冬 | トップページ | 今日もbusy~♪ »

2008年10月31日 (金)

初めまして~東市幼稚園

今日は初めましての幼稚園、東市幼稚園へコンサートに行きました。精華保育園のお友達も参加してくれました。20081031_007 20081031_013

人数は少なかったけどとても元気で盛り上がりました。

今日のランチはこちら↓20081031_015

20081031_016 リーダーの行きつけのお店だそうです。

だし巻きが美味しかったです。

今朝は朝一で空のシャンプー、7時半から頑張って動物病院の予約取り。午後の部の6番をゲット。8時半にメンバーと待ち合わせて東市幼稚園のコンサート。コンサート終了後お昼を食べて帰宅。今月分の提出書類を持って社協へ、その足で枚方の動物病院へ。点眼薬は変わらず一日3回ですが内服薬の抗生剤はもう飲ませなくて良し。ステロイド薬は4日おきに二分の一錠になりました。眼圧も正常。今度は2週間後です。早く一日2回の点眼薬だけになると私は助かるけどね(^ヘ^)v

|

« 忍び寄る冬 | トップページ | 今日もbusy~♪ »

コメント

空ママさん お疲れさまです。
相変わらず お忙しそうです。。
でも 楽しそうなところもいぱ~いnotes
空ちゃんも お薬減ってきてよかったですねー。

空ママさん~ ボチボチいきませう。。。wink

投稿: テディママ☆リオン | 2008年10月31日 (金) 22時13分

お疲れさまでした。
ほんとハードな毎日ですね。さすが空ママ、そつなくこなしてらっしゃる。
休めるときはゆっくり休んでよ。
空さん、お薬も減ってよかったです。
もうひといきですね。
安定してくれてるようで、安心しました。

投稿: クラママ | 2008年11月 1日 (土) 19時59分

◇テディママさん
ぼちぼち行きたいけど一杯行きたいところ、したい(しなくてはいけない)ことが次々とあってね~

◇クラママさん
そつなく何かこなせてませんです。
今年は仕事で始末書を2枚書きました。
空さん、9/17日から10月末までに
何と通院10回です。
せめて月2回ぐらいでお願いしたいものです。

投稿: 空ママ | 2008年11月 1日 (土) 20時48分

空ママさん、ご無沙汰しておりました。
その後、空さんはいかがですか?
お薬も減ってきているとのことで、眼圧も正常になっていて一安心ですね。
順調に良くなって、早く点眼薬だけになるといいですね。
空ママさんもお忙しいと思いますが、寒くなってきましたので、体調に気をつけて下さいね。

投稿: Hero | 2008年11月 7日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍び寄る冬 | トップページ | 今日もbusy~♪ »